北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


毎日、すっきりしないお天気ですね。

昨日「来ました!」



5989.jpg
我が家を午後3時前に出発。
到着は午後4時40分頃。

3年ぶりに来ました、福島空港。


福島空港と言えば






「ウルトラマン」!
5990.jpg






5991.jpg
ウルトラ隊員が居たのですが、私のカメラを避けて行ってしまいました~~。
むりやりにでも、撮っておけばよかったな~(笑)






5992.jpg
1日に5便なのですね。
しかも札幌からは1便のみ。
16:15分発 17:30の札幌便の到着便を待ちます!







5993.jpg
来たよ~、来たよ!遅れること約5分。







5994.jpg

着陸









5995.jpg
物凄い逆噴射エンジン音で、スローダウン。









5996.jpg
Uターンをして来ました^^








5997.jpg

ワクワク ドキドキ^^





5999.jpg
小さな仔犬じゃやいので、ドキドキの方が大きいです。
ガウ~って言われないかな?とか、バリケンから出す時にガブリ!とか、
色々なことが頭の中を駆け巡っておりました。





そして、18:00過ぎに「ご対面」!





6000.jpg
あらあら、ブレちゃったよ~。
長旅ご苦労様でした。
また2時間ほどの車移動だね。
我慢していてね。

何と!このバリケン越しに手を差し出したら
手を舐めてくれました~~!
おお~っ!良い子だ^^


午後8時前に自宅に到着。
知らない所に来たから、ビックリしている状態でしたが
お外で「シ~」と「ウン」もして、お水もたっぷり飲んで
大人しくリードに繋げました^^
夜ご飯も、しっかりと完食!

風太や大牙がガウガウ怒ると思いきや
とても静かに一晩を過ごせました。

大牙兄貴は今朝、見てみぬふり。
来るもの拒まず、新しい家族なんだと思っているようでした。

レイちゃんは、ビビリオーラを発している若者に
「あたいの方が、えらいのよ!」と新人いびりをしておりました。。。
恐るべき、麗羅ねーさん。。






そんな新人?新入り君は「不二カムイ」と申します。




6001.jpg
キョトンとして、まだちょっと落ち着きがありません。
でもね、何処を触ってもガウしない良い子であります。
来て1日目ですが、口に手を入れても怒りません。
ただまだね、呼んでも来ないので、リードに繋いでお外ですが
その内、犬舎の中で過ごしてもらおうと思います。

只今、超が付くほど「すっぽんぽん」ちょっと細いかな?
ご飯をモリモリ食べて、運動を頑張ろうと思います!
誰でも触れる「北海道犬」

C.N カムイ
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








コメント:
この記事へのコメント:
翠雲さんこんにちは//

わ~♪
家族が増えたんですか?(#^^#)
カムイ君て言うんだ~
可愛いですね♪
優しい顔してますね♪

みんなと早く仲良くなって遊べるといいね~(#^^#)
2016/09/18(日) 17:29 | URL | らてママ #-[ 編集]
新入犬おめでとう
 順調に向かい入れたようですね。
おめでとうございます~
ますます忙しくなってきますね、
無理せずお体お大事にしてくださいね!
2016/09/18(日) 18:22 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
こんばんわ!
ブログを拝見していて
「いつ来るのかな!!」と思っておりました。

ついに来たのですね。おめでとうございます(^^♪

優しそうなカムイ君。
これからまた楽しみが増えましたね。

ブログ記事楽しみにしています<m(__)m>
2016/09/18(日) 23:08 | URL | ホクママ #-[ 編集]
らてママ さま
こんにちは!

またまた増えてしまいました~!
ちょっと、まだ、お子ちゃま的な顔ですね(笑)
これから本領発揮で、何をすることやら^^

まずは、みんなと仲良く挨拶できることから始めたいと思います。
風太とレイちゃんは「ガウガウ」モードです。
時間が掛かりそうだけど、頑張ります!
2016/09/19(月) 11:24 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
リュートの親父 さま
こんにちは!

リュートの親父さんは、同じ日に羽田でしたね^^
お疲れさまでございました。
ここ2日で、徐々に変化が!私にはぜんぜん平気ですが、すーさんに「ガウ~!」でございます。。
我が儘にならぬよう、訓練しないと大変ですね。

お気遣い頂きありがとうございます!
2016/09/19(月) 11:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ホクママ さま
こんにちは!

やって参りました!
系統なのか、すっぽんぽんになると細く見えるカムイです^^
今は大人しく振舞ってますが、どうなるかしら(笑)
不安と期待が、ごちゃごちゃです。
新潟、出陳はしておりませんが「場慣らし」に連れて行こうと思います。
よろしくお願いいたします!
2016/09/19(月) 11:35 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/641-cc77ebea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
