北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は「涼しい!」

朝は肌寒いくらいで、上着を羽織ってお散歩に行ってきました。







DSCN5363.jpg
いつも風太が泳ぐ川です。
大牙は「もしかしたら入れられるのでは!」とちょっと嫌がっていました^^







DSCN5364.jpg
「入りたい!」と訴えていた風太ですが、大牙もいることだし却下!
風太にとって、今朝の涼しさはちょっと暑いのかも。
私には快適でしたよ。








ボストンテリアのコルトくんです!いい笑顔、ありがとう!
DSCN5365.jpg
ほぼ、毎朝会うのですが、やっと写真が撮れました!

コルトくんとは、風太が仔犬の頃からのお友達です。
一番、仲がいいのかな。






風太の小さいお兄ちゃんですね^^
DSCN5367.jpg







DSCN5368.jpg
コルトくん!また明日の朝ね!








DSCN5370.jpg
今朝は涼しいので、快調!な風太です。







「エヘヘヘ。。今日は余裕だよ^^」
DSCN5371.jpg
明日もまだ涼しいようですね。
連日の暑さからの解放。つかの間のご褒美かな。



この朝の散歩の後、ちょっと我が家の鳥の具合が悪く
高速で浦和の病院まで行ってきました。
鳥の専門医です。レントゲンにお注射に、お薬+高速代。
かわいい、家族なので惜しみませんよ。







ゴシキセイガイインコのミーシャです。
DSCN5372.jpg
早く良くなるんだよ。また来週も通院です。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/63-eda6a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
