北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日6月5日(日)は、「道犬保・第183回 本部展覧会 第117回 本部獣猟競技会」が
無事に終わり、頑張った北関東支部の皆様の慰労会がございました。

参加数12名。「お疲れ様~!」と言うことで、3時間飲み放題!でございました^^
あっ、私は車の運転がありますので、代わりに、すーさんにたっぷり飲んでもらいましたよ。

画像などございませんが、とても楽しい3時間でございました♪

そんな、お出かけ前のワン達^^

「今日は、ちょっと遅くなるかもね。。ごめんネ~。」と
出掛ける前に、おやつを進呈!





「おでかけでしゅか?もぐもぐ。うまうま^^」
5743.jpg
ありふれた、スタンダードな牛皮ガムですが、なんとも幸せそうな顔^^





5744.jpg
細長いガム1本で、とっても安く上がる親孝行者(笑)








5745.jpg
風太も満足げ^^








5746.jpg
今日はお留守番、よろしくね!








5747.jpg
こちらも至福の時を過ごす大牙。


あっ、クマジパパ~! ねっ、大ちゃんお久しぶりだけど元気でしょ^^




5748.jpg
大牙、口が大きいからガムがすっぽり入っておりますね(笑)






5749.jpg
大ちゃん、いつもお留守番、ゴメンね~。
大牙は車が大嫌い。車に乗らない。無理やり乗せたら「ゲロゲロ。。」






5750.jpg
アハハ^^画像に見える、細いガム。
みんな、これで満足。

じゃあね、行って来るよ~!



3時間の「慰労会」も終わり、呑み足りない面々。
と言うか、「カラオケ~!」とのことで、近くのカラオケハウスへGO!

カラオケ参加者総勢8名!

木戸お兄ちゃん、なぐも隊長、さしょうさん、よしべぇさん、クマジパパ、さとう事務局(リュートの親父さん)、
そして私と、酔っ払いすーさん^^

ほんと、映像があったら良かったな~!
せめて画像でも!私はカメラは持っていってないので、
よしべぇさんにスマホで、と思いましたが、

N.G~~!

参加した人にしか分からない(笑)

いんやらしぃ~、カラオケ大会(爆) えっ?何が、いやらしいのか?(笑)
ん~~、

Secret!


いやいや!みなさん、冗談抜きで 歌がうまい!

木戸お兄ちゃんの八代亜紀、最高でした!(極秘事項)^^

なぐも隊長の「さそり座の女」、上手い!でも、いんやらしぃ~(爆)
クマジパパの「酒と泪と男と女」、これもイイ!上手い!でも、なぜか、いんやらしぃ~になっちゃうのよね(笑)
よしべぇさんは、私と同級生なので、若かりし頃の懐かし~い歌をバンバン!
よしべぇさんも、上手い!でも、なぜか、よしべぇさんまでも、いんやらしぃ~なのよね^^
今、思い出しても笑いが込み上げて参ります。

さしょうさんと、すーさんは同級生!さしょうさんは、どちらかと言うと演歌派かな?
さしょうさんも上手いです!

すーさんは、ムード歌謡ですね~。すーさんも、歌は上手いのですが最近声が出なくなったのかな~。
すーさんは、増位山太志郎の歌が十八番でしょうか^^
そんな、すーさんも、いんやらしぃ~だそうです(爆)

私と、さとう事務局は、歌いませんでした~!
今度は、きっと歌わないといけないのかしらね?
じゃあ、次回は、せめてもの罪滅ぼしに、私と、さとう事務局でデュエットかしらね(笑)

支部対抗「カラオケ大会」があったら、きっと北関東支部は凄いわよ~^^

昨日は、楽しいひと時をありがとうございました!
みなさん、無事にお家に辿りついたかしら?

大変お疲れ様でございました!


次回、明日にでも、ちょっとお知らせ?
とある事に「参加者募集!」をしたいと思います。
何かな?お楽しみに^^ ちなみにカラオケ大会ではないですからね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
昨日はお疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした~~~~~~‼
楽しい時間でした。
カラオケにはやられました。

あまり記憶がポンデリングです~~。
北関の歌ポテンシャルの高さを実感した最高の時をありがとうございました。

次回の⁉参加します‼
宜しくお願いします‼
2016/06/06(月) 21:26 | URL | クマジパパ #-[ 編集]
 いやはや、お疲れ様でした!
みなさん歌がお上手で、音痴の私としてはうらやましい限りですが、
とても楽しいひと時でした。
でも、何十年ぶりでの長距離電車移動、
それでも行きはゆっくりと何とかたどり着いたのですが、
帰りは酔っぱらっていたのでひどかった。
何とか無事帰宅はしましたが、とても疲れました。
電車移動はダメダ~
2016/06/07(火) 08:37 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
とても楽しかったです。
体調の問題で半月ぶりの飲酒、3ヶ月ぶりの飲み会でした。

飲めなかった翠雲☆☆☆さんには申し訳ありませんでしたがとても楽しい飲み会でへべれけになってしまいました。

またの機会を楽しみにしております。


よしべぇ
2016/06/07(火) 23:01 | URL | よしべぇ #rvjsai.s[ 編集]
クマジパパ さま
こんにちは!

日曜日はお疲れ様でございました^^
本当に楽しい時間でしたね!
カラオケ最高~~♪

コメントを頂けたということで、無事にお家に到着したのですね♪
みなさん、レベル高!
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました^^

昨日、記事を書こうと思ったのだけど、忙しくて~~。
これから、UPいたします♪
2016/06/08(水) 10:59 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
リュートの親父 さま
こんにちは!

日曜日はお疲れ様でございました!
ほんと、みなさま歌が上手ですよね♪
次回は、私とリュートの親父さんでデュエットかしら(爆)

リュートの親父さん、ぜんぜん酔っているように見えませんでしたよ。
そうか~、まだまだ飲みが足りなかったのですね^^
今度は皆様、休日の前日に一泊で飲み会でしょうか^^

例の件、ご無事を願っております。
2016/06/08(水) 11:04 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
よしべぇ さま
こんにちは!

日曜日はお疲れ様でございました!

久々の楽しいお酒になって頂いて良かったです♪
懐かしのお歌、披露して頂きありがとうございました~^^
「ふれんず」最高でした♪

次回は、私がた~っぷりと飲まさせて頂きます(笑)
楽しみだわ♪
2016/06/08(水) 11:07 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/625-4e2bea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
