北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


日焼けした腕が真っ赤かで、ヒリヒリします~。

ところで、ワンたちは日焼けしないのかな?
では、続きを。


「ちゃぷ、ちゃぷ^^」
5650.jpg
レイちゃんも慣れたもので、自ら海へとスタコラサッサ♪









5651.jpg
そうそう、海の中には人はいませんが、砂浜にはたくさんの人!
みんな、潮干狩りをしています。ちょっと小振りなハマグリが採れております。





5652.jpg
レイちゃんの左側に黄色のボードがありますが、ライフセーバーの方々が訓練をしております。
そして、さらに奥の人だかりは「地曳網」を引いておりました。







5653.jpg










5654.jpg
風太は相変わらず、どこでも「獅子ストーカー」状態です^^






5655.jpg
おいおい、しんば!鼻の下が砂だらけだよ(笑)






5656.jpg
すーさんが貝殻を投げると、海へ向かってダッシュの風太。







5657.jpg
それを追って行くレイちゃん^^







5658.jpg
まさかの水上バトルか?







5659.jpg
バトルじゃなくて、仲良く沖へ行くのね♪
おケツが可愛い^^







5660.jpg
一緒に投げた貝殻をお探し中。








5661.jpg








5662.jpg
仲良くしてると思いきや、やっぱり始まった水上バトル。







5663.jpg








5664.jpg








5665.jpg
あらあら、リードが絡んじゃったかな~?








5666.jpg









5667.jpg
風太、困ったちゃんの顔だね。







5668.jpg
だいぶ、落ち着きが出て来た風太。
最近は、レイちゃんと絡んで遊ぶのが鬱陶しいみたいね。










5669.jpg
風太はレイちゃんよりも、獅子の方がイイらしい^^









5670.jpg
いつもながらの「獅子太郎」の家来ですね。








5671.jpg




その頃、私とレイちゃんは。






5672.jpg
20mのリードを全開に伸ばし、レイちゃんの自由時間^^
しかし、この後、偉い目に遭う私でございました。






「ボクは、とっても楽しいよ^^」
5673.jpg







「これから、しんばと潮干狩りをするんだよ♪」
5674.jpg
獅子の言うことを良く聞く風太。
本当に一緒に潮干狩りをしていました(笑)

次回は、そんな風太と獅子の潮干狩りと
えらい目に遭った私などを載せたいと思います(笑)

まだまだ続く、海ネタ(爆)






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/622-bd261163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: