北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日は、本当に何もない日曜日なので、何もせずゆっくり過ごし
夜は一杯呑みながらのDVD鑑賞でございました。
アナログな我が家は、ただのDVDプレーヤーなので、DVDでもBDを頂いたので
さっそく、購入しちゃいました^^

では、本日は最終報告でございます!



成犬牡組 比較審査
5594.jpg
ゼッケン98番 「フレシキテ」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬






5595.jpg
ゼッケン99番 「清流」 越乃柄澤 関東支部 石塚 求様 御愛犬





5596.jpg
ゼッケン101番 「遙睦」 広尾北進荘 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬






5597.jpg
ゼッケン102番 「レタル銀嶺」 秀優荘 東北支部 坂井 信明様 御愛犬
ゼッケン104番 「喜浦」 エイト犬舎 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬



5598.jpg







5599.jpg







5600.jpg







5601.jpg







5602.jpg







5603.jpg
ゼッケン106番 「光太」 広尾北進荘 根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬







5604.jpg
シンバ、お顔を上げて!







5605.jpg
先頭は、ゼッケン104番 「喜浦」 エイト犬舎 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬
ハンドラーは古川氏。






5606.jpg
ゼッケン109番 「北海神龍」 笹神明倫荘 関東支部 神田 淳一様 御愛犬






5607.jpg
特良一席 ゼッケン104番 「喜浦」 エイト犬舎 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬
特良二席 ゼッケン106番 「光太」 広尾北進荘 根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬
ゼッケン99番 「清流」 越乃柄澤 関東支部 石塚 求様 御愛犬
ゼッケン102番 「レタル銀嶺」 秀優荘 東北支部 坂井 信明様 御愛犬




展覧の部 牝組全犬優勝
5608.jpg
「エゾピリカ」 むつ北城相馬 札幌支部 古川 実様 御愛犬




展覧の部 牡組全犬優勝
5609.jpg
「喜浦」 エイト犬舎 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬





獣猟の部 牝組全犬優勝
5610.jpg
「姫甚」 札幌モエレ荘 岩見沢支部 竹田 義幸様 御愛犬
さぼうちゃん、おめでとう!



獣猟の部 牡組全犬優勝
5611.jpg
「勝龍」 小樽光洋荘 小樽支部 森山 正一様 御愛犬



全犬優勝 優勝カップ授与
5612.jpg



5613.jpg





5614.jpg






5615.jpg


おめでとうございました!




支部対抗 展覧の部 優勝 北関東支部
5616.jpg




支部対抗 獣猟競技の部も北関東支部
5617.jpg

北関東支部、頑張りました^^






5618.jpg
2つの優勝旗を頂き、てんやわんやの我が支部^^





閉会式
5620.jpg
一週間も経ちましたが、当日参加された皆様方、大変お疲れ様でございました。
無事に本部展!終了いたしました!




最後に北関東支部、揃って記念撮影!
5621.jpg



では、みなさま長々とお付き合い頂き誠にありがとうございました。
また、秋の展覧会にてお会い出来るのを楽しみにしております。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








コメント:
この記事へのコメント:
本部展最終報告もご苦労様です。
清流ももうひと絞りして腹の切れ上がりが
欲しいと思ってましたが 清流じゃ無くて
おいらの腹を何とかしないと(笑)
協会岩手支部でまたお逢いできるの楽しみにしておりますm(__)m
2016/05/23(月) 21:58 | URL | トム #-[ 編集]
ご苦労様でした。
保存会本部展、準備から選手宣誓、ハンドラーそして報告まで、一人何役まで本当ご苦労様でした。
北関東支部ではなくてはならない存在になってますね♪
今回はゆっくりお話しもできませんでしたが、次回は犬談義をして楽しんで展覧会に参加しましょう(^^)
次回はどこでお会いできるかな!?
次回お会いするときトムさんの腹!!引っ込んでいるとよいですね(笑)
2016/05/23(月) 22:23 | URL | ミキティお姉 #Xl5e9i5Y[ 編集]
大変ご苦労様でした
本部展の準備、進行、結果報告と大活躍でしたね。初めての本部展の出陳、緊張したけど楽しかったです❗️
選手宣誓カッコ良かったよ〜

また新潟に来て下さいね。
皆さんと一杯やりましょう‼️
2016/05/24(火) 12:41 | URL | ノビッキー #-[ 編集]
お疲れ様でした
準備、宣誓、片付け等お疲れ様でした。

人も犬も沢山いて楽しい展覧会になったと思います。

6月5日にお会いしましょう。


よしべぇ
2016/05/26(木) 07:48 | URL | よしべぇ #rvjsai.s[ 編集]
トム さま
こんにちは!

ご返信が遅くなり申し訳ございません。。

本部展も「あっ」と言う間に終わり、報告も無事に終了いたしました!
次は、やっぱり私がカメラを握りたいと思います(笑)

秘密兵器の「清流」良いですね~!もう一絞り、さらに良いですね~!!
えっ?トムさんのお腹も(笑) ファイト~!

協会岩手支部展、只今日程調整中でございまして、もしかしたら当日出陳かな?
お伺い出来なかったら、「ごめんなさい。。」
今季、協会、まだ一本も走ってないから行きたぁ~い!
その折は、よろしくお願いいたします♪
2016/05/27(金) 13:07 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ミキティお姉 さま
こんにちは!

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。。

本当に「あっ」と言う間の本部展。後日、木戸さんから送られてきたDVDには「選手宣誓」が
映ってなくて良かった^^顔から火が噴き出る勢いでございます(笑)
当日、忙しくて、こちらこそお話し出来ず残念でございました。。
今度、お会いするのが楽しみです♪
ぜひ、↑のトムさんのお腹を「つんつん」して、出具合をチェックしたいと思います(笑)
2016/05/27(金) 13:13 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ノビッキー さま
こんにちは!

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。。

15日は、お疲れ様でございました!
本部展も大盛況に終わり、良かったです^^
選手宣誓~、いやぁ~、思い出すだけで恥ずかしい、わ♪

タロウくん「やる気漲る男!」に変身作戦、頑張ってくださいね!
でも、画像で見るタロウくん、時折、精悍な顔つきがありますよ!
10月は、ぜひ頑張ってください。

はぁ~い!新潟まで、呑みに参ります!
楽しみにしております♪
2016/05/27(金) 13:20 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
よしべぇ さま
こんにちは!
15日は大変お疲れ様でございました。
よしべぇさんには、たくさんお手伝い頂きありがとうございました!
大盛況に終わって良かったですね♪

まだかな?まだかなぁ~?生まれたかな?
すご~く、楽しみです^^
超ブラックタイガー(エビじゃないのよ)が誕生するのかな~^^ブラックブリンドルですね♪

6月5日、お会い出来るのを楽しみにしております♪
でも、お孫ちゃん置いてくるのは、ちょっと心配よね(笑)
2016/05/27(金) 13:24 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/620-28891561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: