北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


なんだか最近は、まったく疲れが抜けません。。。
週末ヘロヘロ。。3時間以上、ウォーキング・スクワット・重量挙げ的なバイトを熟し
帰宅後、レイちゃんとサイクリング。。そして風太・大牙コンビと再度ウォーキング。
明日は何もない日曜日なので、ゆっくり休みたいと思います。

では、未成犬牡組 比較審査の模様でございます。




5562.jpg
ゼッケン57番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
ゼッケン59番 「栃神風」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン60番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬




5563.jpg
後方 ゼッケン55番 「千歳白鵬」 紫宝荘 東関東支部 石塚 一様 御愛犬





5564.jpg
ゼッケン61番 「森田十勝百十七」 十勝森田荘 北関東支部 下畝 和大様 御愛犬
ゼッケン62番 「虎竜牙」 本別歌住 東関東支部 氏原 定様 御愛犬





5565.jpg
「栃神風」こと、リュウくん








5566.jpg
近藤さんと「蝦夷龍」こと、テツくん







5567.jpg
てるてる坊主さんと「不二旺」こと、タロウくん
後方は、ゼッケン63番 「ヌプリ」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
ヤマトくんと、お里の武方氏ですね!








5568.jpg
ゼッケン66番 「七々聖」 稚内武方荘 札幌支部 小出 兼次郎様 御愛犬
後方 「森田十勝百十七」こと、クマジくん^^





5569.jpg
クマジくん、ちょっと暑いよね。頑張ってね^^






5571.jpg
ゼッケン62番 「虎竜牙」 本別歌住 東関東支部 氏原 定様 御愛犬


特良一席 ゼッケン59番 「栃神風」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
特良二席 ゼッケン60番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬
ゼッケン57番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
ゼッケン63番 「ヌプリ」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
ゼッケン55番 「千歳白鵬」 紫宝荘 東関東支部 石塚 一様 御愛犬
ゼッケン66番 「七々聖」 稚内武方荘 札幌支部 小出 兼次郎様 御愛犬
ゼッケン61番 「森田十勝百十七」 十勝森田荘 北関東支部 下畝 和大様 御愛犬
ゼッケン62番 「虎竜牙」 本別歌住 東関東支部 氏原 定様 御愛犬
8頭の出陳でございました。



すみませぬ、ここで再度ブレイクタイム
5572.jpg
スマホを操る2歳児。
私、未だにガラケーでスマホがイジレないの。。
今度、しんばに教えてもらわなきゃね(笑)




5573.jpg
風太とレイちゃんの、小さな「おねぃちゃん」の「はる」です♪




「お~い。とも~!(娘の名前)、オレと遊んでくれよぅ~。」
5575.jpg
娘撮影。 まだ防寒着を纏い、暑苦しい風太です^^



「ボク、とっても暇なんだけど。。」
5576.jpg





5577.jpg
風太、この3枚の画像の様な笑顔で、道行く人を誘い、堪らず触ろうとした人たちに
「ガゥ~~」と怒る、性質の悪いヤツなんです。娘も何度となく「触らないでくださいね~」と
気を遣ったらしいです。風太の笑顔に要注意(笑)






成犬牝組 比較審査
5578.jpg
ゼッケン79番 「栃佳」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
この日、「栃佳」こと、さっちゃんのハンドラーを仰せつかりました。

成犬牝組は最多の18頭の出陳でございました。





5579.jpg
ゼッケン88番 「燿夏」 阿国あかね荘 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬
なんで、すーさん、MIOさんの後姿を。。
すみませんね。きっとセクシーなMIOさんの後姿と項についつい。
そして、セクシーな「燿夏」ちゃんの、おちりまで。。。
とんでもない、ジジイでございます。。




5580.jpg
ゼッケン74番 「姫甚」 札幌モエレ荘 岩見沢支部 竹田 義幸様 御愛犬
ゼッケン75番 「紗左」 阿国あかね荘 中部支部 横野 正和様 御愛犬
ゼッケン78番 「虎姫」 八甲田荘 北関東支部 菅原 幸治様 御愛犬
うしろ、私と「栃佳」



5581.jpg
ゼッケン84番 「妃雪」 札幌滝吉 東海支部 松原 知巳様 御愛犬
ゼッケン85番 「ワグマ」 尾張小牧アカツカ 中部支部 赤塚 一男様 御愛犬

さっちゃん、水谷ママをお探し中。。





5582.jpg
ゼッケン92番 「ノンノ」 信濃犬舎 中部支部 赤塚 一男様 御愛犬
ゼッケン94番 「錦藤姫」 下野清鈴荘 岩手支部 岩瀬 里志様 御愛犬
ゼッケン95番 「夏美」 東海支部 石川 幸江様 御愛犬





5583.jpg
ゼッケン70番 「煌希」 美桜荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
ゼッケン71番 「華」 北海古川 北関東支部 大崎 光徳様 御愛犬





5585.jpg
ゼッケン73番 「栃媛」 安本荘 東関東支部 伊藤哲夫様 御愛犬




「おばたんは、誰?何者なの?」
5586.jpg
時折、さっちゃんが私を見つめます。
不安だよね。でも、さっちゃん、とっても綺麗に歩いてくれて助かりました。







5587.jpg
73番 「栃媛」 79番 「栃佳」
ゼッケン83番 「エゾピリカ」 むつ北城相馬 札幌支部 古川 実様 御愛犬
暑くて息も上がります。






5588.jpg

ゼッケン73番 「栃媛」 安本荘 東関東支部 伊藤哲夫様 御愛犬
ゼッケン79番 「栃佳」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン83番 「エゾピリカ」 むつ北城相馬 札幌支部 古川 実様 御愛犬
ゼッケン75番 「紗左」 阿国あかね荘 中部支部 横野 正和様 御愛犬
ゼッケン88番 「燿夏」 阿国あかね荘 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬
ベテランメンバーの中に。。緊張が走りましたが、穏やかに穏やかにを心がけ頑張りましたよ。
御師匠の繁殖犬ですし、ハンドラーを任せて頂いた水谷さんの為にも頑張らねば。






5589.jpg







5590.jpg







5591.jpg
私、無意識にリードを超短く持っておりますね。
真っ直ぐ綺麗に、そしてリンクを楽しんで歩いてもらいたい!ですね。
さっちゃん、良い笑顔ね^^もしくは、「あたし、嫌だぁ~」のお顔かしら?






5592.jpg
「エゾピリカ」こと、お嬢もカメラ目線ありがとうございます^^
ここで、画像が終わっており何ともキレが悪い。
申し訳ございませんでした。。。

特良一席 ゼッケン83番 「エゾピリカ」 むつ北城相馬 札幌支部 古川 実様 御愛犬
特良二席 ゼッケン75番 「紗左」 阿国あかね荘 中部支部 横野 正和様 御愛犬
特良二席 ゼッケン79番 「栃佳」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン88番 「燿夏」 阿国あかね荘 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬
ゼッケン73番 「栃媛」 安本荘 東関東支部 伊藤哲夫様 御愛犬
以下の順位も不明となっており、大変申し訳ございません。。。。


次回は最終報告、成犬牡組 比較審査からでございます。

昨夕、木戸お兄ちゃんからDVDが届きました^^
明日は、ゆっくり本部展のDVD鑑賞と反省会!
私のハンドリングの欠点を見直しましょう。
そして、余韻に浸る素敵な時間が持てそうです♪


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










コメント:
この記事へのコメント:
す、す、すいません。
ぐふふふふ。(^-^;)
この回のカメラを握ったのは
わたくしでございます。
長いね~なんて話しながら
レンズを覗いてたら
さーくんに呼ばれてしまい
中断となりました。。
そして。。
MIO様の後ろ姿を撮ったのも
わたくしでございます(>_<)
キリッと立ってるところを
撮ったつもりが。。
テンポが合わず(;゚д゚)ザンネン
大変失礼致しました。
暑い中、大変お疲れ様でございました。
また見学に行けたらと思います(*´∀`*)
2016/05/21(土) 20:46 | URL | ふぁーびー #-[ 編集]
ふぁーびー さま
こんにちは!

15日は、応援に来てくれてありがとうございました♪

あらっ!セクシーショットは、あなただったのね~(爆)
てっきり、ジジィかと思っちゃったわ(笑)

今度の日曜日は、海に行って来ようと思います♪
2016/05/23(月) 14:58 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/619-810bd5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
