北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日、更新できずにずれ込んでしまいました。。

お忙しいのに、成績をちゃっちゃと載せて頂きましたブログをご紹介いたします。

広尾北進荘「北海道犬ふるどっぐ」のホームページをご覧くださいませ。成績と画像もご覧頂けます。

そして、稚内武方荘「いぬバカ日誌」のホームページにも成績と画像がご覧頂けます。

ぜひ、ご覧になってみてくださいませ!


では、続きから^^

個体審査の模様です^^
5461.jpg
ゼッケン41番 「伯光」 常陸大崎 北関東支部 小石川 勉様 御愛犬
広尾北進荘「光太」 シンバくんの息子くんです。





5462.jpg
ゼッケン43番 「碁壱」 広尾北進荘 関東支部 柄澤 矢鈴子様 御愛犬
ミキティお姉さんと碁壱さんです^^






5463.jpg
ゼッケン42番 「鵬光」 常陸大崎 北関東支部 大崎 光徳様 御愛犬
41番 「伯光」と同胎仔でございます。





5464.jpg
ゼッケン45番 「不二秀」 紫宝荘 北関東支部 南雲 晴美様 御愛犬






5466.jpg
ゼッケン46番 「宗北龍」 稚内武方荘 札幌支部 細江 重行様 御愛犬
ホクママさんと、宗くんです^^
ちょっ、ちょっと~!南雲さん、邪魔よ!素敵なお顔でフレームインしていた、南雲氏(笑)



こちらは牡組の獣猟競技の模様でございます。
5468.jpg
ゼッケン98番 「フレシキテ」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬





5469.jpg
成犬に入ってから、開眼した「フレシキテ」こと。ハチくん!






5470.jpg
この日も、山形支部展の時よりも、ポイントUP!
今後、益々楽しみね^^









5471.jpg
ゼッケン116番 「フレ熊」 彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬






5472.jpg










で、カメラは個体審査へと戻ります。
5473.jpg
こちらは、「鵬光」の歯牙検査でございます。






5474.jpg
幼犬牝 ゼッケン28番 「夏帆」 北国荘 北関東支部 菅原 幸治様 御愛犬







5475.jpg
再度カメラは牡組の個体審査へ振られます。
ミキティお姉さんと、碁壱さん^^








5476.jpg
若犬牝 ゼッケン37番 「煌凛」 榛名不知火荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
リンコちゃんです^^







はい!未成犬牝組の個体審査が始まります。
5478.jpg
ゼッケン53番 「猟祥姫」 磐梯五十嵐荘 東北支部 大柳 和夫様 御愛犬
ゼッケン54番 「麗羅」 洞熊須貝 北関東支部 レイちゃん^^
大柳氏と、色々雑談中^^ ちなみに、レイちゃん防寒着?素敵な毛皮を脱いで
すっぽんぽんの夏ガ~ルになりました(笑)








5479.jpg
未成犬牡 ゼッケン59番 「栃神風」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ハンドラーは、我が支部の木戸氏でございます。
木戸氏のご尽力の賜で、無事に本部展を迎えることが出来ました!
私よりも年が一つ上でして、勝手に木戸お兄ちゃんと呼ばさせて頂いております^^






5480.jpg
大柳氏の「猟祥姫」の個体審査でございます。





はい!また、隣のリンクへと画像が!
5481.jpg
ゼッケン60番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬

すーさん、知っている方の画像ばかりをバチバチ撮っていたのですね~(笑)

見ていて忙しくなりますでしょ^^





ではでは、レイちゃんの個体審査開始でございます!
5482.jpg
すっぽんぽん、夏を先取り^^
どうですか?いつも、太ってるだの緩いだの言われておりますが、
高級毛皮を脱ぐと、何ともスレンダーガールなんですよ。
換毛が始まると、逆に細く見えてしまうので、ご飯の量も1.5倍に増やしております。
でも、本部展には被毛の状態が間に合いませんでした。。。





5483.jpg
すーさんを見つけて、ニコニコ^^






あらあら!この日は、歯牙検査を拒否る。。。
5484.jpg
ちょっと、落ち着きの無いレイちゃんでしたので、レイちゃんの嫌いな皮手袋を装着せず
個体審査に挑んでおりました。歯牙検査イヤイヤの雰囲気の時は皮手袋はN.Gなのです。








5486.jpg
レイちゃんが「いやぁ~~!」と前足で抵抗。。






「あががが。。。」
5487.jpg
今回は、ちょっと苦労しましたが無事に終了いたしました。
ほんと、性格の読みづらい女です。。







5488.jpg
小山田先生の「はい、向こうまで歩いてください」の指示ですが、
レイちゃん、必死の形相で帰ろうとしておりました。








5489.jpg
こう言う時って、リンクイヤイヤが始まりそうで、まだまだ修行が足りませぬ。







5490.jpg
ゼッケン48番 「さくら」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
ハンドラーは木戸氏でございます。





続いては成犬牝組の個体審査が始まります。
5491.jpg
ゼッケン59番?? 佐藤さんと、大崎さんに指摘される。
私、まだ理解できず??







5492.jpg
不安そうに、私にピタリと寄り添う御愛犬。
この日、初めてハンドラーを務めさせて頂きます。
毛がモコモコに復活した、レイちゃんではございません。

ゼッケンも?次回は、問題解決!の成犬牝組個体審査の続きからでございます。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/616-9f9e0cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
