北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日はバイトが休みなのですが、そういう日に限って忙しい。。
おまけに、体力も奪われヘロヘロ状態。
毎日、1トンはトラックに手積みをしております。
お蔭で、筋肉モリモリ。。夏には6パックが登場しそうですね(爆)

冗談言ってないで、続きをご報告させて頂きます。




5304.jpg
素晴らしいポーズで登場は!
ゼッケン18番 「煌凛」 榛名不知火荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
リンコちゃん^^








5303.jpg









5306.jpg
リンコちゃんは、若犬牝組クラス優勝でございました。
確か、4.7ポイントだったと思います。









5310.jpg
ゼッケン57番 「光太」 広尾北進荘 根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬
シンバくんの個体審査がこの後始まりました。






5311.jpg
ゼッケン59番 「レタル銀嶺」 秀優荘 関東支部 坂井 信明様 御愛犬
タロウくん!このお顔は気迫があって良いですね!
タロウくんは、本当に性格の良い子でナデナデし放題^^
身体を預けて甘えてくれる、御愛犬です。

上のシンバくんも、ガウガウしませんよ^^
先日のチョコくんもですが、良い男は性格も◎なのね♪








5313.jpg
タロウくんの歯牙検査。無事に終了!







では、比較審査の模様へと移ります!


仔犬一部牝組 当日出陳で、1頭でございました。
画像がなく、申し訳ございません。。
東北支部の「アベ様」の御愛犬です。



仔犬一部牡組 比較審査
5315.jpg
ゼッケン2番 「エゾシキテ」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬

1頭の出陳でございました。
ハンドラーは、井上氏のお孫ちゃん。てるてる坊主さんの次女ちゃんです^^







5316.jpg
ちょっと歩くのがイヤイヤなテルくん。
次女ちゃん、頑張れ~!








5317.jpg
画像左奥には井上氏、そして、てるてるパパ^^
次女ちゃんの横にはママさん^^
彩北井上ファミリーで応援です!








5319.jpg
画になる後姿ですね♪








5320.jpg
次女ちゃんと、テルくん頑張りました!
磯谷先生の講評を真剣に聞く次女ちゃんです。







5321.jpg
講評を聞きながらも、首輪を正してテルくんを気遣います。
偉いわ~^^








5322.jpg
ちょっとブカブカな軍手が可愛くもあり、その軍手がピッタリサイズになったら、
将来有望なレディーハンドラーを期待させますね^^
おばちゃん、あと10年して犬を引けなくなったら、お願いしますね!
早期予約を入れておきます。








5323.jpg
家族皆で楽しめる展覧会^^お子さんがハンドラーを務めても良いのですよ!








5324.jpg
一席 ゼッケン2番 「エゾシキテ」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
テルくん、次女ちゃん!大変おめでとうございました!









仔犬二部牝組の出陳はございませんでした。


仔犬二部牡組 比較審査
5325.jpg
ゼッケン4番 「白狼牙」 イーハトーブの里 岩手支部 古田 雄悦様 御愛犬

一頭の出陳でございました。






5326.jpg









5327.jpg
一席 ゼッケン4番 「白狼牙」 イーハトーブの里 岩手支部 古田 雄悦様 御愛犬
おめでとうございました! 良い笑顔だね^^






福寿犬牝組 比較審査
5328.jpg
ゼッケン5番 「虎雪姫」 七戸瀬川 山形支部 東海林 勝博様 御愛犬

一頭の出陳でございました。







5329.jpg
一席 ゼッケン5番 「虎雪姫」 七戸瀬川 山形支部 東海林 勝博様 御愛犬
2年ぶりに会った、さくらちゃん^^ もう13歳です。相変わらず若々しいですね!
この、さくらちゃんは、今でも一緒に山に入り猪猟をしている「スーパー福寿犬」でございます。
足腰鍛錬されているので、歩様も軽快で若々しいですね!
また、元気にお会いしましょうね^^
おめでとうございました!

次回は幼犬牝組比較審査から、ご報告いたします。

成績が気になる方に朗報でございます。

「北海道犬 ふるどっぐ」
こちらにて、成績が掲載させれております。
ぜひ、ご覧くださいませ!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございます!
山形支部展では大変お世話になりました。
子供達の様子をたくさん掲載していただいてありがとうございます!おかげさまで、今までやったことのない獣猟競技に忙しいから適当にやってこい!(まさかの全犬優勝)とか、一頭だけだから散歩してこいとスパルタ的なミッションをやり遂げてくれた娘たちの様子を改めて振り返ることができました。本部展も頑張りましょう!

追伸 子供達も大喜びです♪
2016/04/27(水) 20:53 | URL | てるてる坊主 #0MXaS1o.[ 編集]
てるてる坊主 さま
こんにちは!

日曜日は大変お疲れ様でございました!
大活躍もおめでとうございます♪

長女ちゃん、次女ちゃん^^とっても良く頑張ってくれましたね^^
感心する程、真剣に取り組んでいて、見ている私も「ジ~ン」ときましたよ。
長女ちゃんにとっては「全犬優勝!」とても良い経験と思い出になりましたね!
次女ちゃんは、最後までテルくんを歩かせて、「一席!」
これからのお嬢さんたちの活躍がとても楽しみです♪
こちらこそ、本部展はよろしくお願いいたします!

長女ちゃんと、次女ちゃんに「ハンドラー」の早期予約お願いいたします^^
よろしくお伝えくださいませ♪
2016/04/28(木) 13:57 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/611-2263178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
