北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日のバイトは、ちょこっと残業。

この冬の時期だから8時半を過ぎたお散歩は
暖かくて良いかも^^
夏は、ちょっと考えましょうね。

さて、レイちゃんは朝、すーさんと自転車運動が終わっておりますが
たま~には、一緒に歩きましょうかね^^





4811.jpg
歩くと言うよりも、やっぱり「じゅりじゅり」なのね~(笑)







4812.jpg








4813.jpg
週末!大サービスな超パッカ~ン(笑)








4814.jpg
ポージングと思ったら、お目々瞑っちゃったわね。








4815.jpg
まだモコモコの冬毛が完璧ではないので、ちょっとスリムに見えるかしら。
そうそう、最近体つきも大人になったと言うか、変化が出て来ましたよ。








「まだ、ぽーじゅ、するでちか?」
4816.jpg
あっ、そろそろ良いですよ~!
お疲れ!








4817.jpg
はい!毎度の私を軸にグルグル!









4818.jpg
カメラ持って回られると、気持ち悪くなりま~す。。。
私、まだ朝ご飯食べてなくて腹ペコ。とても気持ち悪いです~。








4819.jpg
目が回るから、レイちゃんの影しか撮れていないわ。







4820.jpg
レイちゃんは、いつでもパワフルね~。
そう、先日のサプライズゲストは、ごんじまるファミリーでございました!
三毳山の帰りにご家族、虎徹君と一緒にわざわざお越しくださいました~^^
パワフルなレイちゃんと遊んで頂き、虎徹君^^ありがとうね!








4822.jpg
で、仕上げも「じゅりじゅり」









4823.jpg
先日も虎徹君の前で「じゅりじゅり」を披露したレイちゃん。
ことのほか、ごんじまるさんが「ハイスピード」なじゅりじゅりを見てビックリしていました~!
実は、この「じゅりじゅり」超ハイスピードで身を捩ります(笑)








4824.jpg
ちょっと分かり辛いですが、霜が解けた芝生なので全身ずぶ濡れ状態^^
レイちゃんの朝シャンでしょうか(笑)




そして帰宅後、選手交代!






4825.jpg
男子組のお散歩です。
でもね~、この2匹!ぜんぜん進まないのよね~。
匂い嗅ぎにマーキングに、とっても忙しいらしい。








4826.jpg
さあさあ!一生懸命歩いてね。









4827.jpg
最近、この時間帯の朝散歩になって、お友達が出来ました^^
今日は残業で、いつもより遅かったから会えなかったね~。
月曜日は会えるかな?2歳のロングコートチワワの「レオくん」
大牙も風太も、とっても仲良くなりました^^
数少ないお友達だから、長くお付き合いしたいよね!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
先週は突撃いたしまして、大変失礼いたしました!
でもご挨拶出来て、とても嬉しかったです。レイちゃんの生ジュリジュリ・・・
はい、虎徹と共にあまりの高速ぶりに驚きした。しかも俊敏な動き!虎徹、全く付いて行けなかったですね(汗)
しかも画像がブレブレですみませんでした!
ぜひまたご一緒させてください!
虎徹はレイちゃんに遊んで頂いて、
いい感じで疲れておりました!
ラッキーです!

お散歩の時間が少し変わるだけで、
すれ違うワンコさん達はだいぶ違いますよね。我が家も虎徹が2年になりましたが、
まだ初めましてのワンコさん達が沢山いるのに驚きます。ぜひ、ロングコートチワワさんの画像、お願いします!

大牙君と風太君の最後の画像、いいですねぇ〜〜。日本男子チームという感じ!
特に大牙君の
「あっしも撮るんですか?」的なお顔に
笑ってしまいました。
犬って本当に喋りますねぇ。
2016/01/12(火) 12:12 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
ごんじまる さま
こんにちは!

ご返信が遅くなりすみません。

先日は、わざわざお越し頂きありがとうございました!
レイちゃんの「じゅりじゅり」も堪能して頂きありがとうございます(笑)
今回は、レイちゃんの「なんちゃって妊婦」も終わり、虎徹君と仲良く出来て良かったです♪
良い感じだったので、今度はドッグランで遊ばせてあげたいですね!
果たして、虎徹君はレイちゃんのハイスピードについて来れるかな~(笑)

急に寒くなって、レオ君が来なくなっちゃった~。。
せっかく、お友達になれたのに。
もう少し暖かくなったら会えるかな^^
虎徹君は、たくさんのお友達がいて羨ましいです!

大牙、決してカメラに目を合わそうとしません。
カメラを見たとしても、遠~い目をしています(笑)
カメラを見ると魂を抜かれると言う、迷信を信じているようですね(爆)
2016/01/14(木) 14:41 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/590-bf0853e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
