北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


お正月もあっという間に3日目。

明日からお仕事が始まる方もいらっしゃるでしょうか。
私も明日から早朝バイト開始!

昨日は私の兄と甥っ子が来てくれました^^
兄も明日から仕事だそうです。

さて、元旦の公園での画像がたんまりとありますので
本日は、その画像をズラズラ~っと載せたいと思います^^




4754.jpg
必ず始まる、楽し~いスキンシップのお時間^^
レイちゃんは、すでにスイッチがON!






4755.jpg
風太が、ちょっと迷惑そう。。






4756.jpg
大牙にも遊ぼう!と行きますが、大牙は大迷惑(笑)






4757.jpg
風太が匂い嗅ぎや、マーキングをしたいので、しばしお散歩♪






4758.jpg
新年早々、川に入りたい風太。
でもね~、ちょっと川のお水が汚いのでご勘弁を!






4759.jpg
レイちゃんは笑顔^^風太はどうした?
御不満顔で、尾っぽが。。。。






4760.jpg
新年あけおめの「じゅりじゅり」
この後、くしゃみが止まらなくなりました(笑)






4761.jpg
さあさあ!楽しく遊んでちょうだいよ~!








4762.jpg
すーさんを軸に「北海道犬・メリーゴーランド」
風太は余裕のお顔ですが、レイちゃんは本気モード(笑)







4763.jpg
あらあら、風太の顔が険しくなってきましたよ!







4764.jpg
そろそろ「猛獣麗羅」が降臨か?








4765.jpg
と、思ったら、風太を追い越し一人でグルグル!
風太、レイちゃんのハイスピードについていけない!







4766.jpg
風太~~、頑張れ~(笑)







4767.jpg
レイちゃん、自分の世界に入りました。
風太のことなど、もうどうでもいい^^









4768.jpg
風太。。。格好悪。。。
常時運動量の多いレイちゃんの方が、細くてもパワフルね♪






「レ~イ!もう勘弁してくれよ~!」
4769.jpg








4770.jpg
レイちゃんは、まだまだ絡んで遊びたいけど風太がお疲れ。。
そう言えば、最近は以前のように遊ばなくなったよね。
風太もおじさんになってきたのかな?






「ボクは、もう嫌だよ~~!」
4771.jpg










4772.jpg
逃げる風太。
でも、コケた。。








4773.jpg
風太。。やっぱり格好悪。。。
新年早々、2連発で風太の菊の御紋。
失礼いたしました~(爆)





4774.jpg
獲物を追い詰めた麗羅嬢。






「やめてくれ~~!」
4775.jpg










4776.jpg
思いっきり楽しんだ笑顔のレイちゃん。
とんでもなく疲れた、対照的なお顔の風太^^






「お父さん、レイがボクをイジメるんだよぅ~。」
4777.jpg
風太、すーさんに言い付ける(笑)








4778.jpg
甘えっこ風太♪






「ふうたおにしゃんは、だらちないでしゅね~^^」
4779.jpg








4780.jpg
そう言えばレイちゃん、2年連続1月はすっぽんぽん!
レイちゃんの初ヒートは生後半年の1月。
去年も1月。今年もそろそなのかしら??








4781.jpg
またもや「じゅりじゅり」








4782.jpg
後足がシンクロナイズドスイミング(笑)









4783.jpg
レイちゃん、枯れ芝だらけ。。。







4784.jpg
本家!元祖!柴?芝犬で~す^^






4785.jpg
たくさん遊んで大満足な元旦でした!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









コメント:
この記事へのコメント:
遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます♪
今年もあたこちの展覧会でお逢いできると
思いますが宜しくお願いしますm(__)m
また念願の栃木ツアーも実現出来るように
頑張ります(笑)
2016/01/04(月) 10:07 | URL | トム #-[ 編集]
トム さま
あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました♪
こちらこそ、展覧会会場でお会い出来るのを楽しみにしております。
「栃木ツアー」ぜひぜひお待ち申し上げております(笑)

今年もよろしくお願いいたします!
2016/01/04(月) 14:07 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/588-f462980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: