北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


2015年も今日で終わりですね!

今朝も元気に朝も5時からバイト!
明日から3日間お休みです^^

年末は忙しくて毎日のように残業。。。
ブログを更新する体力も気力も残っておりませんでした~。


昨夕、風太とレイちゃんを連れて、すーさんと夕方散歩^^
今年一年お世話になった、イケメンと遊んでもらいましたよ。



4700.jpg
ボストンテリアのコルトくんで~す!






4701.jpg
おっと!いきなりレイちゃんが~!







4702.jpg
優しいコルトくんは、レイちゃんと遊んでくれます^^








4703.jpg
そう、レイちゃんがいきなりコルトくんに襲い掛かったのは、
この大きなボールが欲しかったからなのです。








「ぼーるしゃん、こっちにくるでちよ!」
4704.jpg
すーさんがリード担当なのですが、万が一穴でも開けたらいけないので、
なかなか、ボールにタッチ出来ないレイちゃん。
コルトくんのお気に入りのボールに穴、開けないでよね~。








「レイちゃんになら、ボクのボール貸してあげるよ!」
4705.jpg
優しいコルトくんは、レイちゃんがボールに執着しても怒りません。







4706.jpg
どうしても、ボールに触りたいレイちゃん。
でも、それを阻止するすーさん。



でもね^^







4707.jpg
コルトくんのパパさんが、レイちゃんにボールを見せてくれましたよ。








4708.jpg
たぶん、齧れそうにもないから穴は開かない様だね^^










4709.jpg
ボールに触れて、落ち着いたレイちゃん^^
良かったね~。








4710.jpg
コルトくんは、パパさんにボールを投げてもらうのを待ってます。








4711.jpg
コルトくんの華麗なドリブル!
動画でも撮れば、その上手さが分かるのですが、
ボールが身体から離れないように、器用にボールを転がします。








4712.jpg
そしてコルトくんが、レイちゃんにパス!
でもね、レイちゃんは転がすことよりも
どうやって噛み付いてあげようか思案中ですね(笑)








4713.jpg
大きな、お口でも齧るのは無理かな?







「ボクのサッカーテクニック、披露するからね!」
4714.jpg






4715.jpg








4716.jpg
カ、カメラ目線が素敵なコルトくん!(笑)









4717.jpg











4718.jpg
ずっとカメラ目線だったのは、私にボールをパスしたかったようです^^
この後、ボールを蹴ってあげたら、また持って来てくれました。
そうか、一緒に楽しむことを知っているのだね!







4719.jpg
風太は係留中。。。
なぜなら、風太は一緒に遊ぶどころか、ボールに異様に執着してまして
コルトくんに本気で怒ってました~!
危険なので、待機中。






4720.jpg
風太、君は仲良くすることが出来ないのだね。
どうやって、ボールを奪い独り占めにするか思案中。

もうちょっと、画像がありますので、続きは次のブログへ!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/585-4590a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
