北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は日差しもあり、暖かくていいですね^^

慣れないバイトと、朝の時間調整が馴染まず
ライフスタイルが乱れております。
あと、一週間もすればバイトもお家の事も慣れるかしら^^

10日に、御師匠から風太とレイちゃんにお届け物がありました。

ちょっと早いクリスマスプレゼントかな^^


果たして、本人(本犬)たちは喜んでくれたのでしょうか?
私は、とっても嬉しい品物なのですが(笑)

本日、お天気が良いので「初お披露目」




4662.jpg
ん~、これでは分かりませんね^^









4663.jpg
お手製の「回転棒」を2本頂きました~!

初代回転棒が壊れまして(何とか使用できます)、その事を北関東支部展に来た時に
伝えた所、快く送ってくれました^^
けっこう、飲んでいたのに覚えていらしたのね♪

既製品より軽くて、コンパクト^^
持ち運び便利ね♪






4664.jpg
※風太もレイちゃんの回転棒も、この後もう少し打ち込みました。

お互いが届くか届かない微妙な所に設置してみました。
お耳が「ひゅん!」で、お遊びモードですね。








4666.jpg
風太。。レイちゃんにおケツを差し出す。。
しっかり、レイちゃん匂いチェック(笑)








4665.jpg
そして今度は、風太のお○んの匂いを。。。。
まっ、犬のご挨拶ですからね^^

スイッチの入りかけの2匹の、とばっちりを避けるために大牙は見てみぬふり。







4667.jpg
しばら~く、こんな感じで遊んで、そして興奮して上手にクルクル回ってました^^







4668.jpg
いつもは犬舎の柵越しだから遊ばないけど、たまには新鮮で良いんでないでしょうか^^








4669.jpg
そう言えば、数を数えるくらいしか回転棒に係留したことがないレイちゃん。
上手に回って、違和感なく使用できましたね^^






4670.jpg
ではでは、お利口さんだから。








4671.jpg
みんなに「おやつ」をあげました。

風太もレイちゃんも、気に入ってくれたかな?
素敵なプレゼントをありがとうございました^^




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
翠雲さんこんばんは//

わ~♬
これいいですね(*^_^*)
くるくる回れるし!!

レイちゃんも風太くんも楽しそうですね♪

お互いクンクンしてる~♬ウフッ

おやつもみんな美味しそうに食べてますね(*^_^*)
よかったね~
2015/12/17(木) 22:17 | URL | らてママ #-[ 編集]
らてママ さま
こんにちは!

ご返信が遅くなり申し訳ございません。

「回転棒」と言いまして、北海道犬の展覧会に行くと皆さん愛用してます^^
狭いスペースでも、クルクル回って運動も出来ます♪

この2匹、仲が良いのか?悪いのか?時々分からない時もあるのですよ~(笑)
きっと、レイちゃんの方が「上」だと思って、年下ですが姐御肌ですね~^^

今日もポカポカ^^みんなで日光浴を楽しみました^^
2015/12/20(日) 16:33 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/583-672205df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: