北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


日を追うごとに、最低気温が更新されますね。
今朝は-0.5℃

そんな寒い中ですが、早朝バイトを始めました。
本業があるので、パートではなく、バイト^^
朝5時から3時間ほど。これが、とっても良い運動になりまして
ウォーキング+スクワット状態を3時間熟しております(笑)
犬ばかり鍛えないで、自分も鍛えたいと思います^^



レイちゃんのブラシをかけても、かけてもキリが無いので
本日、シャンプーを決行しました。

シャンプー最中は、本当に大人しく良い子なんですよ^^

でも、一度シャンプーが終了すると。。。




4650.jpg
文句言いたげな、レイちゃん。








4651.jpg
冷ややかな目つき。。。








4652.jpg
そろそろか?お耳が「ひゅん!」
そして、「あぅ~~、あうあう」と文句を言い始めました。







4653.jpg
入りました!スイッチオン(笑)







4654.jpg
なぜか興奮して、穴を掘る!








4655.jpg
もう止まらない。。







4656.jpg
そして通りかかりの人に八つ当たり。。。







4657.jpg
キリリ!とした麗羅嬢。

なんちゃって妊婦が終わったら、やっぱりいつものレイちゃんね。

「元気印 復活!」です^^

元気印と「猛獣麗羅」は、違うんですよ~(笑)
猛獣麗羅のお顔は、とっても怖いです。






「はぁ~~、ほんとうに、いやになりましゅね!」
4658.jpg
無香料のシャンプーを使用していますので、以前のように
究極の「じゅりじゅり」をしないだけ、良いかな^^
でも、テンションはMAXなのね~。








4659.jpg
はいはい。好きなだけ文句を言ってくださいな。








4660.jpg
あの、お淑やかなレイちゃんは何処へ。。。

でも、元気印のほうが、レイちゃんらしいよね!







4661.jpg
毎度ながら、シャンプー後のレイちゃんでした(笑)

明日、御師匠から風太とレイちゃんにクリスマスプレゼントが送られてくるそうです♪

年明けは、もっと素敵なプレゼントが送られてくる。。らしいです(爆)



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
翠雲さんこんばんは//

レイちゃん
いつもの元気印のレイちゃんに
戻ったんですね(*^_^*)ウフッ

レイちゃんらしいのが一番♬

シャンプー中はお利口なんですね~

らっきぃもシャンプーよりも
乾かしてる時の方が苦手です←

クリスマスプレゼントはなんだったのかしら~(*^_^*)ウフッ
2015/12/12(土) 17:40 | URL | らてママ #-[ 編集]
ご無沙汰でした
この歳になると色々忙しいです
レイちゃんのポンポン空っぽだったんだねえ
期待してたのになあ
残念
2015/12/14(月) 12:22 | URL | テツおやじ #OJTH/a9s[ 編集]
らてママさま
こんにちは!

はい^^いつもの元気印!お転婆レイちゃんに戻りました♪

大人しいレイちゃんも良いけど、やっぱり元気印が良いかな。
シャンプー最中は、「借りてきたネコ」状態なんですよ~(笑)
レイちゃんは、ドライヤーを見たら「猛獣麗羅」に変身しますので、タオルドライと自然乾燥です!

ワンたちは嬉しいかな?次の記事に掲載で~す^^
2015/12/14(月) 13:46 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
テツおやじ さま
こんにちは!

お久しぶりです^^ブログが更新されていないから心配しましたよ!
時期的にも忙しいですよね♪
私も忙しく、バイトなんぞ始めたもので更新が~~!です^^

はぁ~~。。空っぽでした。
でも、来春ここそは!頑張ってもらいましょう^^
2015/12/14(月) 13:49 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/582-14b70801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: