北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日から12月!師走ですね。

今朝も寒くて、ヒートテックの上下のお世話になりました^^
風太やレイちゃんにとっては最適な時期となりました。
今朝は、すーさんが早い出勤だったので、私が担当。
まだ暗い5時20分、レイちゃんの自転車運動をスタート!走る走る!
本日よりロングコース再開です♪
息切れ一つせず、快調な見事な走りっぷりででした。
その後、風太と大牙の歩き散歩。終了後、風太の自転車運動。
風太はね~、ボテボテ。。息切れ。。鍛え方が足りませんな^^


では、本日は若犬牡の比較審査からでございます。




若犬牡・比較審査
4545.jpg
ゼッケン10番 「碁壱」 広尾北進荘 新潟支部 柄澤 ヤス子様 御愛犬







4546.jpg
ゼッケン11番 「宗北龍」 稚内武方荘 三重支部 細江 重行様 御愛犬
2頭の出陳でございました。







4548.jpg
ハンドラーは、トムさんです^^綺麗な安定した歩様でございます。







4549.jpg
ホクママさんが、ハンドラーです^^









4550.jpg
特良一席 ゼッケン11番 「宗北龍」 稚内武方荘 三重支部 細江 重行様 御愛犬








4551.jpg
特良二席 ゼッケン10番 「碁壱」 広尾北進荘 新潟支部 柄澤 ヤス子様 御愛犬











荘犬牝・比較審査
4552.jpg
ゼッケン15番 「仙姫」 岐阜伊佐治 静岡支部 山田 利行様 御愛犬
ゼッケン16番 「さくら」 秋穂犬舎 埼玉支部 秋穂 龍範様 御愛犬






4553.jpg
ゼッケン17番 「白鈴」 仙台洞口 山陽支部 甲斐 武則様 御愛犬
ゼッケン18番 「小雪」 南魚沼英荘 新潟支部 圓山 伸治様 御愛犬
4頭の出陳でございました。






4554.jpg










4555.jpg
小雪ちゃん、とってもスレンダーになっておりますね^^
これから、モフモフしてくるのですね。











4556.jpg
特良一席 ゼッケン16番 「さくら」 秋穂犬舎 埼玉支部 秋穂 龍範様 御愛犬








4557.jpg
特良二席 ゼッケン17番 「白鈴」 仙台洞口 山陽支部 甲斐 武則様 御愛犬







4558.jpg
3番手 ゼッケン18番 「小雪」 南魚沼英荘 新潟支部 圓山 伸治様 御愛犬








4559.jpg
4番手 ゼッケン15番 「仙姫」 岐阜伊佐治 静岡支部 山田 利行様 御愛犬






壮犬牡・比較審査
4560.jpg
ゼッケン14番 「力桜」 稚内武方荘 千葉支部 森田 昌義様 御愛犬






4561.jpg
ゼッケン15番 「狼優」 秋穂犬舎 埼玉支部 秋穂 龍範様 御愛犬








4562.jpg
ゼッケン16番 「飛龍」 のっぽろ太田 静岡支部 山下 かすみ様 御愛犬
3頭の出陳でございました。







4563.jpg









4564.jpg
16番の御愛犬「飛龍」は、レイちゃんの甥っ子だったのね^^
なかなかワイルドで、ガウガウ!ちょうど、難しいお年頃ですね。









4565.jpg
特良一席 ゼッケン14番 「力桜」 稚内武方荘 千葉支部 森田 昌義様 御愛犬








4566.jpg
特良二席 ゼッケン15番 「狼優」 秋穂犬舎 埼玉支部 秋穂 龍範様 御愛犬









4567.jpg
3番手 ゼッケン16番 「飛龍」 のっぽろ太田 静岡支部 山下 かすみ様 御愛犬


ここで、お昼休憩になりました。
午後は「参考犬披露」!から。




レイちゃんの瞑想に耽る画像でも^^
4615.jpg








4616.jpg
レイちゃんの頭の中は「おやちゅ」だらけでしょうね(笑)


次回は「参考犬披露」、成犬第一牝の比較審査からお伝えいたします!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村













コメント:
この記事へのコメント:
いつもながらに、超~わかりやすい展覧会記事に感動しています♪
私が展覧会記事を書く時が来たら『詳細はこちら』で、翠雲さんのブログに丸投げさせて頂こうと思います(*^▽^*)!(笑)

碁壱くん、実は 碁壱くんの同胎犬の心桃ちゃんに2回ほどお会いしたことがあるのですが、
お顔がすっごく似ていて、ビックリしました!!美男美女家系ですね☆
碁壱くんのムキムキっとした素敵なボディ!歩様も本当に素敵でした☆
カムイも、飼い主ともども もっと頑張って、ちゃんと鍛えなきゃ!です(^_^;)
カムイの場合、歩様は ハンドラーの問題が大きいようですが!(爆)

瞑想レイちゃん(´艸`*)
生レイちゃんは、PC画面で見る以上にホント!美人さん女子でした☆
リンクで練習されてるご様子も、バッチリ目撃しちゃいましたよ(*^_^*)♪
立ち込み姿は かなり様になっていて、遠くから見ていても本当に素敵でした☆
自転車運動もロングコースでバテないなんて!!レイちゃん!スゴイです(*^▽^*)!
2015/12/01(火) 13:28 | URL | カムイママ☆ #0YcJaO/Q[ 編集]
カムイママ☆ さま
こんにちは!

最初の頃は自分の犬がメインでしたが、色々な方にお声を掛けられたり、繁殖者さまが見ていたりと
いつの間にか「成績発表!」スタイルになりました(笑)

ごいちさんの同胎犬、こももちゃんにお会いしたのですね^^
そうなんですよ~!ムキムキボディは綺麗な歩様を生み出します!
最後の展覧報告にてちょっと触れてみたいと思います♪
ごいちさんのお父さんは道犬保・展覧参考犬で、お母さんのエゾピリカはJKCの2013年のチャンピオンです^^
で、ごいちさんもJKCのベビーチャンピオンの称号を頂いております^^
なんだか、凄い家系ですよね。

カムイくん、楽しそうにリンクを歩いていて◎!リンクを嫌がらず、楽しむことが大切だと思う私です。
まずは、リンクに慣れてもらうのが一番ですね♪ 歩様は首輪、ハンドラーとの意思疎通、そして美し~いボディ~作り!
ゆっくり頑張ってみてくださいね。

レイちゃん、お褒め頂き恐縮でございます。でも、間近で「猛獣麗羅」を見たら、きっと考えが変わりますよ(爆)
何と説明して良いやら、変わった性格の犬でございます^^
お昼休み、ちょこっと歩様の練習をしました。嫌がっていなかったので良かったです。
今朝も何かに憑りつかれた様に爆走していたらしいです(笑)
カムイくんも運動頑張ってみてくださいね!
2015/12/02(水) 14:32 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/579-6e62d9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: