北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今朝の冷え込みは今年一番でした。
あとちょっとで氷点下。
風が冷たいです。


明日は北海道犬協会、今年最後の展覧会が長野支部誘致で開催されます。

「道犬協 第39回 関東連合会展覧会」

長野県伊那市高遠町東高遠2296 高遠城址公園グラウンド

午前8時30分 受付開始

我が家は、今回のレイちゃん妊婦疑惑がございまして出陳をしておりませんでした。
風太は只今調整中で、春まで出しません。
きっと今頃は、レイちゃんが一生懸命に子育ている筈でございました。。。

今年最後と言うことで、レイちゃんを連れて見学・応援に参ります。
ゆっくりと観させていただきます^^







4513.jpg
日向は、ぽかぽかで何とも締まりのないお顔の風太(笑)








4514.jpg
ちょっと日陰で見辛いですが、肩周りに肉も付き少々ですが逞しくなりました。
春までには、もう一回り膨らんでもらって尚且つウエストを絞りたいと思います。





「あちた、みなさしゃんにいわれるわね。からっぽ~って。」
4515.jpg
偽妊娠期間も実際の出産時期で終了したらしく
最近はパワフル・お転婆麗羅が復活しつつあります。
明日は、お勉強と言うことで展覧会場の雰囲気に馴染んでもらい
歩様のお稽古をしたいと思います。










4516.jpg
明日も我が家の「セコム」担当の大牙。
よろしくね^^








4517.jpg
さっき、レイちゃんのバリケンを積むところを見らてしまい
風太、大喜び。展覧会は大嫌いだけど、お出掛け大好きです。












4518.jpg
ゴメンよ~、風太。君には「ALSOK」を担当してもらいますね。











4519.jpg
ほとんど犬小屋には入らないレイちゃん。
でも、絨毯を敷いてあげたら入るようになりました^^
去年だったら、敷物をビリビリにして食べちゃう勢いだから
ダメだったけど、今年はだいぶ大人になったのね^^










4520.jpg
風太は平和だね~^^
明日はお留守番、よろしくお願いね!



さてさて明日の日曜日、どこへお出掛けするか決まっていないみなさま!
ぜひ、道犬協・関東連合展覧会を観に来てくださいね^^
たくさんの北海道犬が見れますよ~♪

お待ちいたしております^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/577-73f8830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
