北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は幼犬の比較審査からです。

幼犬牝の出陳はございませんでした。



幼犬牡・比較審査
4450.jpg
ゼッケン22番 「鵬光」 常陸大崎 北関東支部 大崎 光徳様 御愛犬
ゼッケン23番 「碁壱」 広尾北進荘 関東支部 柄澤 矢鈴子様 御愛犬
2頭の出陳でございました。






4451.jpg
ハンドラーはトムさん^^






4452.jpg
碁壱さん、新潟支部展の時よりも筋肉が付いてきましね!







4453.jpg
特良一席 ゼッケン22番 「鵬光」 常陸大崎 北関東支部 大崎 光徳様 御愛犬
「鵬光」は「光太」ことシンバくんの息子です^^
この日は、北海道よりお越しの木戸氏の弟さんがハンドラーを務めました。







4454.jpg
特良二席 ゼッケン23番 「碁壱」 広尾北進荘 関東支部 柄澤 矢鈴子様 御愛犬
29日は道犬協・関東連合展!碁壱さん、頑張ってね!





若犬牝・比較審査
4455.jpg
ゼッケン27番 「レタル牙姫」 図嶺荘濱田 東関東支部 高梨 徹様 御愛犬
ゼッケン28番 「カイ媛」 富川豊田 岩手支部 瀧澤 征幸様 御愛犬
ゼッケン29番 「煌凛」 榛名不知火荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
ゼッケン30番 「北海熊花」 北海梅本 北関東支部 久保 敏行様 御愛犬
ゼッケン31番 「さくら」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
5頭の出陳でございました。







4456.jpg
ゼッケン29番 「煌凛」こと、リンコちゃん^^







4457.jpg
ゼッケン31番 「さくら」だけど、ももちゃん^^
ハンドラーは木戸さんです!








4458.jpg
ゼッケン28番 「カイ媛」は、灰毛でございます。






4459.jpg
はい^^またまたリンコちゃん♪








4460.jpg
特良一席 ゼッケン28番 「カイ媛」 富川豊田 岩手支部 瀧澤 征幸様 御愛犬







4461.jpg
特良二席 ゼッケン31番 「さくら」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
3番手 ゼッケン29番 「煌凛」 榛名不知火荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬






4463.jpg
4番手 ゼッケン30番 「北海熊花」 北海梅本 北関東支部 久保 敏行様 御愛犬
5番手 ゼッケン27番 「レタル牙姫」 図嶺荘濱田 東関東支部 高梨 徹様 御愛犬




若犬牡・比較審査
4464.jpg
ゼッケン34番 「峯雄」 石狩河村 北関東支部 久保 敏行様 御愛犬
ゼッケン35番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
ゼッケン36番 「栃神風」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン38番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬
ゼッケン39番 「熊二」 十勝森田荘 北関東支部 下畝 和大様 御愛犬
ゼッケン105番 すみません。。当日参加でして、記入しておりませんでした。
6頭の出陳でございました。





4465.jpg













4466.jpg
ゼッケン39番 「熊二」ことクマジくんと、クマジパパ^^









4467.jpg
ゼッケン35番 「不二旺」ことタロウくん^^
当日は、てるてる坊主さんがご欠席で、お父様の井上氏がハンドラーを務めておりました。








4469.jpg
ゼッケン36番 「栃神風」ことリュウくん^^
レイちゃんの異母弟♪栃雄ファミリーでございます。








4470.jpg
特良一席 ゼッケン36番 「栃神風」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
北海道よりお越しの安本氏も喜んでおりました^^







4471.jpg
特良二席 ゼッケン35番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
3番手 ゼッケン38番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬









4472.jpg
4番手 ゼッケン104番 当日参加の御愛犬 お名前分からず申し訳ございません
5番手 ゼッケン34番 「峯雄」 石狩河村 北関東支部 久保 敏行様 御愛犬





4473.jpg
6番手 ゼッケン39番 「熊二」 十勝森田荘 北関東支部 下畝 和大様 御愛犬
3月は、獣猟競技で本領発揮!ですね!




次回は未成犬牝・比較審査よりご報告いたします。




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
翠雲さん 保存会北関東支部展お疲れ様でした。
前日からお心遣い頂いていたのに行けなくて
申し訳ありませんでした。また日を改めてゆっくりおじゃましたいと思いますので宜しく
お願いしますm(__)m
ごいちの写真もいっぱい載せて頂きありがとうございます。飼い主に変わりまして厚く御礼申し上げます(笑) 後はレイちゃん おめでとう!って言えるように祈念しております。
2015/11/24(火) 14:04 | URL | トム #-[ 編集]
お世話になりました
お早う御座います。
北関東支部展お世話になりました、雨が降らないでヨカッタですね。
さくら だけど もも・・・先住犬に さくら がいてかぶってしまうので、もも なんです。さらに近所(お隣)に養子に行ったのが もも で非常にややこしいです。
2015/11/25(水) 07:35 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
トム さま
こんにちは!

日曜日は、こちらこそお疲れ様でございました。
次回は、ゆっくり「栃木ツアー」にぜひ、ご参加くださいませ♪

碁壱さん、ちょっと見ないうちにマッチョになってきましね^^
これからが、とっても楽しみです!
29日、用事があったのですが翌週にスライドしそうなので、碁壱さんの応援に行こうと思います♪
応援に行く=レイちゃんは、やっぱり空っぽ^^みたいですよ。
おデブ麗羅も同行させようと思いますので、来春の結婚に向けて良く言い聞かせてやってくださいませ(笑)
2015/11/25(水) 10:17 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
栃木のリキ さま
こんにちは!

日曜日は、お疲れ様でございました。
曇り空でしたが、まずまずのお天気で良かったです^^
ももちゃん^^さくらだけど、ももちゃん^^
ももちゃんは、とってもフレンドリーで可愛いですね!
たくさん、ナデナデさせていただきましたよ。
大和くん、おめでとうございました^^
2015/11/25(水) 10:21 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/574-d28ceb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
