北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日11月22日(日) [道犬保・北関東支部 第26回 北関東支部展」が開催されました。

今年最後の展覧会でございました。
多数のご出陳、誠にありがとうございました。

毎週のように日曜日は雨降りに見舞われておりましたが
当日は、薄曇りではありましたが風もなくお天気に恵まれました。


前日、すーさんと安本氏はアルコール摂取量がハンパなく
きっと二日酔いだったと思います(笑)
少々出発が遅れましたが、会場には7時20分頃到着いたしました。
今回、風太もレイちゃんも連れて行きませんでしたので、お手伝い
と撮影に専念させて頂きました。



AM 9:00 開会式

4428.jpg





4429.jpg
当日の審査員の先生方
画像左から、小山田 仁視 審査委員長   磯谷 宏優 審査員








当日ご参加された皆様方
4430.jpg







4431.jpg
個体審査中の「碁壱」 広尾北進荘 トムさんがハンドラーを務めております。
ごいちさん、ミキティお姉さんの御愛犬です^^








4432.jpg
北海道より、お越しの広尾北進荘・オーナーさま古川氏と碁壱さん!







4433.jpg
古川氏と一緒に「エゾピリカ」ことお嬢もやって参りました!
エゾピリカは碁壱さんのお母さんです。
千歳系ながら立派なモフモフの被毛でございます。






仔犬一部・牝 比較審査
4434.jpg

ゼッケン1番 「レラ」 穂和荘 恵庭支部 稲村 陽四朗様 御愛犬
ゼッケン2番 「桐姫」 勝鹿緑陰荘 関東支部 染谷 隆様 御愛犬
ゼッケン3番 「夏帆」 北国荘 北関東支部 菅原 幸治様 御愛犬
ゼッケン4番 「ヌプリ優女」 とだて荘 岩手支部 瀧澤 佂幸様 御愛犬
4頭の出陳でございます





4435.jpg
ゼッケン2番 「桐姫」こと小梅ちゃん^^ 






4436.jpg
仔犬ちゃんは、元気ハツラツ^^
みんな可愛いですよね~。
可愛さあまりに、ヨダレが出そうです^^







4437.jpg
嬉しくて、楽しくて!って感じがビシビシと伝わってきますね♪






4438.jpg
一席 ゼッケン2番 「桐姫」 勝鹿緑陰荘 関東支部 染谷 隆様 御愛犬
風小・・・あっ、小梅のおとんさま^^おめでとうございました!







4439.jpg
二席 ゼッケン4番 「ヌプリ優女」 とだて荘 岩手支部 瀧澤 佂幸様 御愛犬






4440.jpg
3番手 二席 ゼッケン3番 「夏帆」 北国荘 北関東支部 菅原 幸治様 御愛犬





4441.jpg
4番手 二席 ゼッケン1番 「レラ」 穂和荘 恵庭支部 稲村 陽四朗様 御愛犬




仔犬一部・牡
4443.jpg
一席 ゼッケン5番 「駈瑠」 広尾北進荘 札幌支部 古川 実様 御愛犬

1頭の出陳でございました。



4442.jpg
とっても可愛い駈瑠くん^^思わずこの一枚載せてしまいました♪





仔犬二部・牝
4444.jpg
ゼッケン7番 「猟山五姫」 日光深山荘 東北支部 大柳 和夫様 御愛犬
1頭の出陳でございました。





4445.jpg
一席 ゼッケン7番 「猟山五姫」 日光深山荘 東北支部 大柳 和夫様 御愛犬




仔犬二部・牡
4446.jpg
一席 ゼッケン6番 「猟一」 日光深山荘 東北支部 五十嵐 倉造様 御愛犬



福寿犬・牝
4447.jpg
ゼッケン11番 「千代」 曙ユーカラ荘 関東支部 豊田 孝夫様 御愛犬
ゼッケン104番 「皇凛」 コスモス木戸犬舎 苫小牧支部 向山 幸治様 御愛犬




4448.jpg
一席 ゼッケン11番 「千代」 曙ユーカラ荘 関東支部 豊田 孝夫様 御愛犬



福寿犬・牡
4449.jpg
一席 ゼッケン14番 「鬼道龍」 なにわ水谷荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
※出陳表には違う犬名・犬舎等でございますが、上記御愛犬が当日の出陳犬でございます。



幼犬・牝  こちらは出陳がございませんでした。

次回は幼犬・牡よりご報告いたします。



レイちゃん、まだ産みません。。偽妊娠疑惑派多数。
妊娠確定派少数。。今しばらくお待ちくださいませ^^
でもね~、あのダイソン麗羅が昨晩・今朝も
ご飯食べないの~!!ありえないわ!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/573-6e5d6be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
