北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


いよいよ明日は「道犬保 第26回 北関東支部展覧会」でございます^^

今年最後の北海道犬保存会の展覧会となります。

埼玉県比企郡吉見町今泉141  「吉見総合運動公園内」

午前8時30分 受付開始

当日参加!ぜひぜひお待ちいたしております♪

明日はお天気も良い事ですし、ぜひ、見学にも来てくださいね!
愛犬の同伴はO.Kですよ~^^

私、とりあえずテントの中にいるか、カメラを持ってウロウロしていると思います。
じゃんじゃん、気軽にお声掛けくださいませ♪


さて、今朝早くに野鳥の御師匠のYさんよりお電話を頂きました。

「白菜、採りにおいで♪」

そんな訳で、ちょっとお山の上の方ですが行って来ましたよ~。

まず、お出迎えしてくれたのは^^




4418.jpg
黒ラブの「さいちゃん」で~す♪







4419.jpg
7歳の女の子^^
とっても良い子なんですよ。










4420.jpg
さいちゃん、Yさんと一緒にお手伝いかな?









4421.jpg
ここはね、いつ来ても良い所だわ。
静だし、湧水は美味しいし、眺めも良し!







4422.jpg
無農薬栽培!



「さいちゃん~ん!」と呼んだら





「今、行きま~す^^」
4423.jpg











4424.jpg
すっ飛んで来てくれました!
その後、私はベロベロに。










4425.jpg
Yさんと一緒に「白菜狩り?」を楽しみました^^

そうそう、昨日ゴルフちゃん、ピカピカになって帰ってきました。








4426.jpg
Yさ~ん!もう、そんなにいらないよ~!!
ご自慢の無農薬白菜をたくさん食べてもらいたくて
せっせと私の車に積み込むYさん。







4427.jpg
あちゃ~~。。トランク満載(笑)
ゴルフと白菜。ミスマッチだけど好きだな~^^
とにかく大きな白菜で重い!
お鍋に入れて~、白菜の漬物も作ります^^

さて、これから北海道よりお越しになる御師匠の安本氏をお迎えに行って来ま~す!

それとね、何気にね、レイちゃんのぱいぱいが摘まめるからギュッとしてみたら、
なんと!!お乳が出ました~~(驚)

もしかしたら~、もしかしたらですね!!
心弾む出来事でございました^^


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぎゃーーーー!!!!
レイちゃん、もしかして、もしかして!!
祈ってます!!!

今日、虎徹の同胎のりんちゃんが、
結婚してきました。
彩北井上荘さんへ、行ってきました。
2015/11/21(土) 19:56 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
 本日はお疲れ様でした。
雨も降らず、薄曇りで展覧会日和で良かったです。
圏央道が繋がり行きやすくなり、我が家まで1時間弱で帰ってきました。
明日は天気が悪いようなのでゆっくりしてください。
レイチャン当たりだと良いですね~
2015/11/22(日) 20:58 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
ごんじまる さま
こんにちは!

ねぇ~!良い兆候だといいのになあ~^^
みんなは「偽妊娠だよ~」とか言うし。。
もう少し、淡~い期待を寄せて待ってみます♪

昨日、井上氏にお会いし、聞きましたよ~!
ブログも拝見しました^^
バッチリ「合体!」期待持てますね!

2015/11/23(月) 14:08 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
リュートの親父 さま
こんにちは!

こちらこそ、昨日は大変お疲れ様でございました!
今日は生憎のお天気ですが、昨日は良かったですね^^

事務局さまは、本当に大変でお礼のしようがございません。
無事に今年最後の展覧会が終えられて感無量です^^

レイちゃん。。まだ産まない。。
みんなが言うように、そーぞー妊娠かな~(笑)
2015/11/23(月) 14:12 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/572-8bd51cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
