北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


天然記念物北海道犬保存会 「第26回北関東支部展覧会」

平成27年11月22日(日)

埼玉県比企郡吉見町今泉141  「吉見総合運動公園内」

午前8時30分 受付開始

本日、締切となりましたが、当日受付もいたします!

まだお済でない方、当事務局の佐藤氏にFAXでお願いいたします。
お急ぎくださいませ!

今年度最後の道犬保・展覧会。良い思い出をぜひ、残してくださいね。

北関東支部展では、「獣猟競技」がございませんので
仔犬及び福寿犬の出陳料は3.000円

幼犬以上は出陳料4.000円でございます。

昨年度、トロフィーのことでご迷惑をお掛けいたしました。
今年度は、私が責任をもって発注させて頂きました。




4388.jpg
一席犬にお渡しするトロフィー!(ほんの一部でございます) 汚い字で申し訳ございませんが、私の自筆サイン入り(爆)

全犬優勝には、大きなトロフィーも授与いたします。
一席犬及び全犬優勝には、賞状もございます。

とても広くてきれいな公園でございます^^
出陳されない方も、ぜひ見学に来てくださいね!





さて、レイちゃんですが、あれからちっともお腹が大きくならないような。。

もしかして、最悪のおデブ疑惑?かな~。




4383.jpg
寝ているところを起こしてしまいました~。









4384.jpg
もしかして、レイちゃんはおデブなだけなの?










4385.jpg
もしお腹にいたとしても、安定期なのでシャンプーしました。
お腹の毛は、びっくりするくらいゴッソリと抜けました。
もしかしたら、頭数が少ないからお腹が目立たないのかな?









4386.jpg
とっても、ふくよかな麗羅嬢。
今晩から、とりあえず家の中に入れる都合もありシャンプー決行!

でもね~、家の中が毛だらけになるの嫌だな。。
すーさんが、面倒を見る!と言っておりますので、仕方ありませんね~。
これで、空っぽだったら最悪。。。


昨日、ディーラーに行って車を修理に出してきました。
大した傷でもないのですが、相手の保険で全部直しますので
遠慮せず、リアバンパー上下交換。タイヤも交換。
今、大変なVWだから、私の修理で儲けてくださいな。




4387.jpg
こちらが、代車。1.200ccだから物足りないけど
新車の香りを堪能しております^^


今晩から、家の中がお祭り騒ぎになりそうですね~。
レイちゃん、大人しくしてくれるかな^^



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です!
レイちゃん妊娠してるといいですね!もし産まれたら見学させてください♪初産はあまり目立たないですから50日くらいまでは、頭数が多くない限り断定は難しいと思います。頭数が少ない場合はより難しいからギリギリまでハラハラかもしれませんね!北関東は、一身上の都合により10年ぶりくらいに不参加ですので、翠雲さんのご報告を楽しみにしております。
2015/11/06(金) 22:46 | URL | てるてる坊主 #OLHiJ7es[ 編集]
うちのワントロフィー貰えるかな
事務局ではないですよね?トロフィー担当ですか??
二頭連れて弁当食べに行きますので宜しくお願いします。
2015/11/07(土) 21:11 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
てるてる坊主 さま
こんにちは!

ご無沙汰で~す^^
そうですか!!やはり頭数が少ないと、お腹があまり目立たないのですね♪
数多くの繁殖経験のある、ご意見は貴重でございます!希望が見えました^^
もし、もし!生まれたらぜひ、見に来てくださいね!

そうそう、9月の打ち合わせの時にお父様が欠席かも。。とお聞きしてました。
あら~、いらっしゃらないのですね。。残念です。
私も、ちょうど生まれるか?どうなのか?でして、行けるかどうか微妙です。
すーさんは、お手伝いで行きますが何せ、迷カメラマンなので期待薄です(笑)
2015/11/08(日) 10:29 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
栃木のリキ さま
こんにちは!

私は事務局ではありませ~ん。事務局と一心同体!会計で~す^^
みんなで協力して、役割分担です♪

2頭のご出陳、ありがとうございます♪
お弁当と言わずに、ぜひトロフィーもゲットしてくださいませ!
2015/11/08(日) 10:32 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
翠雲さんこんにちは//

レイちゃんシャンプーしてスッキリですね(*^_^*)
おうちの中に入れるんですね~♪

てつも一度でいいから家に入れたいな~(笑)

レイちゃん ただのおデブ・・
ではないでしょう^_^;
そう祈ってます!!
2015/11/08(日) 12:07 | URL | らてママ #-[ 編集]
相互リンクのご連絡
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015/11/08(日) 21:25 | URL | 管理人 #-[ 編集]
らてママ さま
こんにちは!

シャンプーしてスッキリです^^
でも毛が抜けて抜けて、部屋中「どっひゃ~!」って感じで毛だらけ。。
思ったよりも大人しくしていて、良い子です♪

てっちゃんが、お家の中に入ったら凄い迫力ですね^^
でも、毛が抜けなさそうでいいかも♪

おデブなのかな~?赤ちゃんいるのかな~?って、毎日観察しております(笑)
2015/11/09(月) 13:30 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/568-ab8f6f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: