北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は、ぽかぽか陽気を通り越し
暑いくらいですね。
三寒四温の逆バージョンで冬がやって来るのですね。




さてさて、レイちゃん。
今日で、だいたい41日目ぐらいです。

ここ数日、何だかぽんぽんが大きくなり目立ってきましたよ^^





4346.jpg
まったり、お昼寝最中に、そ~っと撮ってみました^^
横になっている方が、はっきりお腹の膨らみがわかります。












4347.jpg
食事の量もちょっと増やしただけですし、増やしてから5日ほどだと思います。
朝は徒歩散歩ですが、夕方は軽く自転車で走っております。
そんな、そんなデブになるとは思わないのですが。。












4348.jpg
こちらは、午後の画像。この向きが一番分かりやすいかしら?
お腹の毛もパラパラ抜けてきました^^
これで、ただのおデブや偽妊娠だったらやり切れない思いですが
今までの、性格の変化や行動をみていると、祝^^ご懐妊!でしょうね♪

やっぱり、レイちゃんとリュウくんは相思相愛で、恋愛結婚したのね~^^
心身ともに、良い子が出て来ることでしょうね。
「悶々」から解き放たれ、なんとなく「ほっ」といたしました。

これからの、妊婦食や精神的ケアを怠らず、健康で性格の良い子を産んでもらいましょう!

すーさん、こっちでの仕事が忙しいので「出張には行かない!」だそうです(笑)
レイちゃんと一緒に「ひっ、ひっ、ふ~」をするらしいです(爆)

どうか、このまま「確信」でありますように!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
楽しみー
どんな子が生まれるか、楽しみですなぁ、羨ましい。
2015/10/28(水) 17:50 | URL | 竹田@横浜 #-[ 編集]
疑惑が確信へ?!
?とれますように!
2015/10/29(木) 06:52 | URL | トム #-[ 編集]
祝 御懐妊
 おめでとうございます。
初回で偽妊娠はあまり聞いたことが無いので、晴れてじじ、ばばですね。(もうお孫さんいましたね)
これから3週間で色々準備しないと、楽しい忙しさですね~
牡、牝2頭づつが希望、楽しみに待ってます、とレイちゃんに伝えてください。
2015/10/29(木) 08:22 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
竹田@横浜 さま
こんにちは!

@横浜に戻りましたね^^お帰りなさいデス♪
希望は父犬譲りの黒胡麻ですが、女の子なら赤でも歓迎^^

4月まで、お待ちくださいませ。今度こそは、必ず風太を!!
2015/10/29(木) 11:03 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
トム さま
こんにちは!

日曜日は、お疲れ様でございました!
チーム新潟のご活躍!おめでとうございました♪

おそらく間違いないと思います^^
頑張って良い子を産んでもらいたいです!
今度は、どんな子が生まれるかワクワクのドキドキです♪
2015/10/29(木) 11:10 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
リュートの親父 さま
こんにちは!

おそらくご懐妊だと思います^^
ようやく、麗羅二世にお目に掛かれそうですよ♪
本孫より、犬孫のほうが可愛いと言ったら娘に怒られそうですね(笑)
そうですよね、これから色々忙しくなりますね。
キラコちゃんのように、上手に産み分けしてくれると嬉しいですね♪
2015/10/29(木) 11:13 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
確信になりましたか!!
嬉しいですね。
どんなコッコが生まれるのかしら。
そしてお転婆レイちゃんがどんな子育てをするのかも楽しみ。
シッカリと母親になるのでしょうね。

待ち遠しいですね。
2015/10/29(木) 13:36 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
フーカママ さま
こんにちは!

おそらく、レイちゃんのご懐妊^^間違いないと思います♪
相思相愛で結婚したお二方なので、良い子が生まれるかしら^^
無理に交配した形ではないので、レイちゃんも良いお母さんになってくれると思います。
今は、あのお転婆がどこへやら?本当に大人しい可愛い女の子になっております(笑)
犬も心の変化があるのですね~^^
あと、20日ほど楽しみです!
2015/10/30(金) 09:48 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/565-e5059247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: