北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


10月25日に開催されました「道犬協・第8回 新潟支部展覧会」の
画像が、ミキティお姉さんより送られてきました^^

同日、道犬保でも「北陸支部展覧会」が開催されておりました。
こちらでは、牡組全犬優勝は「光太」 広尾北進荘 岩切さま御愛犬の
シンバくんが、獲得いたしました!!と、ご報告も頂きました。




審査員は夏井 達雄先生・白井 由貴先生です。




稚犬牝 2頭の出陳です
DSC00947.jpg
ゼッケン3番 一席 「ヌプリ勇女」 とだて荘 岩手支部 大上 直美様 御愛犬
ゼッケン1番 二席 「夏帆」 北国荘 埼玉支部 菅原 幸治様 御愛犬




稚犬牡 2頭の出陳です
すみません。こちらは画像がございません。

一席 「翔太」 新潟蔵美荘 新潟支部 小林 伝蔵様 御愛犬
二席 「南城」 新潟蔵美荘 新潟支部 長谷川様 御愛犬

上記2頭は「八海龍」こと、タケちゃんの息子たちです^^



仔犬の牡・牝の出陳はございませんでした。




幼犬牝 1頭の出陳です
DSC00948_1.jpg
特良一席 「栃優」 のっぽろ太田 長野支部 太田 進様 御愛犬
レイちゃんの姪っ子になります^^








幼犬牡 1頭の出陳です
DSC00949.jpg
特良一席 「晴美」 新潟蔵美荘 新潟支部 松田 明雄様 御愛犬







若犬牝 1頭の出陳です
DSC00950.jpg
特良一席 「桔梗」 岩手弥生荘 東北支部 佐々木 辰也様 御愛犬





若犬牡 2頭の出陳です
DSC00943.jpg
特良一席 「碁壱」 広尾北進荘 新潟支部 柄澤 ヤス子様 御愛犬
ごいちさん、凛々しくなってきました!
ミキティお姉さん、おめでとうございました^^






壮犬牝 2頭の出陳です
DSC00957.jpg
特良一席 「小雪」 南魚沼英荘 新潟支部 圓山 伸治様 御愛犬
タケちゃんの同胎犬^^ 








壮犬牡 3頭の出陳です
DSC00961.jpg
特良一席 「八海龍」 南魚沼英荘 新潟支部 斎藤 弥一様 御愛犬
兄妹で獲得!タケちゃん^^おめでとう!





成犬第一牝 5頭の出陳です
DSC00962.jpg
特良一席 「日光姫」 稚内武方荘 千葉支部 伊藤 哲夫様 御愛犬
ひかりちゃん^^絶好調ね!






成犬第一牡 5頭の出陳です
DSC00970.jpg
特良一席 「レタル銀嶺」 秀優荘 新潟支部 坂井 信明様 御愛犬
タロウくん!おめでとうございました^^
何だか、トムさんにハンドリングされて、とっても凛々しいですよ!




DSC00967.jpg
こちらは3番手でフィニッシュの「北海神龍」 笹神明倫荘 新潟支部 神田 淳一様 御愛犬
ライくん、風太とほぼ同じ年齢ですが、精悍な顔つきです。
風太は、相変わらずチャラ男。。







成犬第二牝 最多の8頭の出陳です
DSC00973.jpg
特良一席 そして牝組全犬優勝
「黒姫」 尾張小牧アカツカ 長野支部 高見 英司様 御愛犬
おめでとうございました!
この「黒姫」は、赤塚さんのワグマちゃんの同胎犬ですよね。

特良二席2番手は「百合愛」 笹神明倫荘 新潟支部 柄澤 ヤス子様 御愛犬
ゆりちゃん^^次が楽しみですね!
3番手は「雪姫」 新聖舎 新潟支部 加藤 まり子様 御愛犬
タケちゃんのお母さんです^^






成犬第二牡 3頭の出陳です
DSC00975.jpg
特良一席 牡組全犬優勝!
「海龍」 勇大荘 千葉支部 村山 和章様 御愛犬

おめでとうございました!



新潟支部の皆様、大変お疲れ様でございました。
来年の開催を楽しみにしております♪

画像及び、出陳目録詳細を送って頂いた
ミキティお姉さま。
大変ありがとうございました^^



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ご苦労様でした
翠雲さん♪
下手な写真、手抜きの成績を勝手に送り付けたのにも関わらず、新潟支部展の報告を上手にまとめてくださり、本当にありがとうございました。
次回は北関東ですね!
レイちゃんベビーに会いに行けるかな(≧▽≦)
2015/10/27(火) 22:21 | URL | ミキティお姉 #Xl5e9i5Y[ 編集]
ミキティお姉 さま
こんにちは!

とんでもございません^^画像を拝見出来て、展覧会の内容もわかりましたし、
行って見れなかった分、モヤモヤが吹っ切れました♪
チーム新潟のご活躍^^あめでとうございました!

北関東支部展!1ヶ月切りました^^
レイちゃん、間違いなく「ご懐妊」だと思います♪
お腹が、あれよあれよと言う間に大きくなっております。
レイとリュウくん、素敵な恋愛結婚したのですね!きっと相思相愛の仲、心身ともに良い子が生まれると思います♪
18日に付いたと仮定し、今日で約41日目。予定日は11月18日から22日頃だと思っております。
ご懐妊確定!により、すーさんは来月の出張は「行かない!」と言っております(笑)
しかし、ミラクルですね^^ダメかな~と思っていたので、凄く嬉しいです!
今後の妊婦さんの管理、頑張ります^^
2015/10/28(水) 10:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/564-5240b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: