北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は、北海道犬協会・新潟支部展覧会でございます。

出陳申込みは済んでいましたが、どうもレイちゃんのお腹が大きいのか?
何れにせよ太くなっており、ベストの状態ではないので、泣く泣く欠席でございます。。

新潟の方々や、皆さんにもお会いしたかったのですが
ちょっと、只今こんな感じのレイちゃんです。



4343.jpg
昨日夕方。お腹がボン!









「あたちは、あるきたくないでしゅ。。」
4344.jpg
ちょこっと歩様の練習をしても、覇気がぜんぜんありません。
そして、スローダウンし、側対歩を踏みます。
無理に出陳させても。。。と相成りました。

まだ、半信半疑の妊婦疑惑でございます。






4345.jpg
いつもなら、土曜の夕方には「バリケン」が登場し
展覧会へのお出掛け準備でバタバタします。
バリケンを見ない風太は、すやすやお休み中^^





レイちゃん、お腹が凄く大きいわけでもないので、まだ何とも言えず悶々と。
展覧会にも行けず、暇な日曜日。。

今一つ楽しい事がない私。そんな私に更なるショックを与えた金曜日の午後。
ホームセンターから国道へ出ようとしたら、なんと!バックしてきた軽の1BOXが
左後部のフェンダー辺りにへばり付いていました。。。
そうなんです、車をぶつけられました。
大した傷でもないのですが、相手の保険で修理することになりました。
只今、ディーラーの代車と修理の入庫予定待ち。
宝くじでも当たれば嬉しいですが、車に当てられても、ちっとも嬉しくない私でした。




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
災難でしたね
車をぶつけられ大変でしたね。でもお怪我がなくてなによりです。
もしかすると…当たり年かもですよ!
きっとレイちゃんも大当たり♪期待したいですね。
昨日は新潟支部展覧、北陸支部展と北陸で協会と保存会の2団体の展覧会が開催されました。
同日ということもあってか両方とも頭数は30頭位だったようですが、よく知っているワンコが活躍され、私的には嬉しい展覧会でした。
来年はレイちゃん親子で参加できるとよいですよね(^^)


2015/10/26(月) 20:33 | URL | ミキティお姉 #Xl5e9i5Y[ 編集]
ミキティお姉 さま
こんにちは!

日曜日はお疲れ様でございました!
皆様、ご活躍で素敵な展覧会でしたね♪
お忙しい中、画像を送って頂き大変ありがとうございました。
画像見たり、出陳表眺めたりしますと「行きたかった~!」と、うずうずしちゃいます。

お気遣いも頂きありがとうございます。。
車。。大した傷でもないのですが、やはり気持ちの良いものではないですよね(汗)
これは、年末ジャンボに期待でしょうか(笑)
おそらくレイちゃん、ご懐妊間違いないような気がしてきました!
寝そべっているお腹が、大きいです!レイちゃんも、きっと大当たりですね^^
親子で参加^^夢が膨らみます♪
2015/10/27(火) 12:53 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/563-b5b3834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: