北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


最近は、日の出も遅くなり日の入りも早くなりましたね。
秋も深まり、冬の足音が聞こえてきましたよ。


昨日、娘が「はる」を連れて遊びに来ました。
孫の獅子は保育園。







4321.jpg
豆柴サイズの「ちいさいお姉ちゃん」
5歳になるから、風太よりお姉ちゃんなのです^^






「ぽんぽん、なでなで、でち^^」
4322.jpg
お腹を撫でてもらい、至福の時のレイちゃん。








4323.jpg
久しぶりに会った「はる」
良い笑顔をしてくれました^^









4324.jpg









4325.jpg
犬の笑顔って、素直で良いですね^^






「おこられちゃった。。」
4326.jpg
「はる」は、しつこいレイちゃんが鬱陶しいようですね。
ガゥ!されても、レイちゃんは怒りません^^
小さくてもお姉ちゃんなので、そこは弁えているようです。









4327.jpg
そう言えば、「はる」が、しつこくレイちゃんのお股の匂いを嗅ぎます。
特別な匂いがするのか?レイちゃん、ご懐妊かな?
「はる」はレディーですが、避妊手術をしてあるので「オカマ」ではなく「オナベ」ですね^^
でも、何か察するものがあって、それはそれは、しつこく匂いを嗅いでおりました。








4328.jpg
風太と「はる」」とレイちゃんで、お散歩です^^









4329.jpg
一番嬉しいのは、風太!
娘の足に纏わりつき、「遊ぼう!」の靴をカミカミ^^
風太、嬉しい時は必ず靴をカミカミします。










4330.jpg
おいおい、高い靴に穴は開けないでよね~。
お母さん、弁償できません。









4331.jpg
そんな風太を笑顔で見つめる、レイちゃん。
本来なら、率先して遊びに加わるのですが、その気配なし。








4332.jpg
とっても嬉しい風太です^^











4333.jpg
はい!ここで恒例の「じゅりじゅり」を楽しむレイちゃん^^











4334.jpg
大好きな娘と、大好きな小さいお姉ちゃんと一緒でさらに顔が緩む風太。











4335.jpg
そして、一緒に走る^^











4336.jpg
「はる」も、とっても嬉しそう!











4337.jpg













4338.jpg
ネコちゃんみたいな「はる」^^
足の指がとても長くて、器用にお顔をカキカキ。
明日は雨ですか~?










4339.jpg
風太、大いに娘に甘える^^











4340.jpg
風太も「はる」も、大満足なお散歩でしたね♪











4341.jpg
妊婦疑惑のレイちゃん。
まだ、目立ってお腹は大きくありませんね~。
すーさんが、毎日ウェストを測れば?と言いますが、
メジャーに大人しく巻かれるのでしょうか?
ただのデブだったら、嫌だしな~。











4342.jpg
座った姿は、ややお腹周りが出ていますね。と、思います^^
まだまだ、疑惑は続きますね!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/562-4efa3463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
