北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は成犬第一牡の比較審査からでございます!





成犬第一牡 比較審査 12頭の出陳です。
4162.jpg

ゼッケン25番 「レタル銀嶺」 秀優荘 新潟支部 坂井 信明様 御愛犬
タロウくんです!






4163.jpg
ゼッケン26番 「フレ光」 札幌カリキ荘 千葉支部 伊藤 哲夫様 御愛犬








4164.jpg
ゼッケン35番 「北海神龍」 笹神明倫荘 新潟支部 神田 淳一様 御愛犬
ライくんです!
只今、アイコンタクト中^^







4166.jpg
タロウくんと、フレ光^^ 今日はどうかな?








4167.jpg
ライくん^^








4168.jpg
ちょっとピントがズレましたが、ライくんです。








4169.jpg
ゼッケン17番 「吹雪凰」 南秋伊藤 庄内支部 伊藤 正彦様 御愛犬
ゼッケン26番 「フレ光」







4170.jpg
ゼッケン16番 「純王」 北海梅本 四国支部 白井 直人様 御愛犬
ゼッケン31番 「福龍」 熊犬舎 青森支部 熊谷 隆秀様 御愛犬





4171.jpg
特良一席 ゼッケン31番 「福龍」 熊犬舎 青森支部 熊谷 隆秀様 御愛犬






成犬第二牝 比較審査 13頭の出陳でございます
4172.jpg
ゼッケン61番 「雪姫」 新聖舎 新潟支部 加藤 まりこ様 御愛犬
ハンドラーはミキティお姉さんです!






4173.jpg
リンクがお山の陰になり、日陰になってしまいました。
少々暗いのですが、フラッシュを焚かずに撮影です。
きっと、調節の仕方があるのでしょうが、何もイジレない私はオートにお任せ(汗)







4174.jpg
いつも、やる気漲る雪姫ことユキちゃん!
こちら、八海龍ことタケちゃんのお母さんです。







4175.jpg
ゼッケン66番 「乃里灯」 稚内武方荘 新潟支部 石塚 求様 御愛犬
のりちゃんです^^ いつ見ても綺麗な歩様でございます。
お顔も真っ直ぐ前を向いて、ブレないのりちゃん。








4176.jpg









4177.jpg







4178.jpg
前を歩くゼッケン66番 「黒椿姫」 八戸木野 青森支部 鈴木 友悦様 御愛犬と
「乃里灯」の2頭でリンクを歩き上位を決めるようでした。
のりちゃん、頑張れ~!!と手に汗握り、ドキドキしながら見ておりました。
すごい心臓に悪いです。かなり、リンクを回っておりましたが、のりちゃんのペースは崩れません。
疲れも乱れもなく、綺麗な歩様です。








4179.jpg
のりちゃん、楽しそうだね^^ のりちゃんはリンクを楽しんで歩いています。
上の画像後、のりちゃんが先頭に出て、その後休んでいた御愛犬たちも合流しました。
2番手に躍り出たのが、ゼッケン52番 「純姫」 香川白井 四国支部 山田 宏一様 御愛犬。







4180.jpg
特良一席 ゼッケン66番 「乃里灯」 稚内武方荘 新潟支部 石塚 求様 御愛犬




4181.jpg
特良二席 ゼッケン52番 「純姫」 香川白井 四国支部 山田 宏一様 御愛犬
ゼッケン66番 「黒椿姫」 八戸木野 青森支部 鈴木 友悦様 御愛犬


のりちゃん!おめでとう!!





成犬第二牡 比較審査 12頭の出陳です
4182.jpg
ゼッケン37番 「えぞ藤」 長野支部 甲田 藤雄様 御愛犬
ゼッケン39番 「海龍」 勇大荘 千葉支部 村山 和章様 御愛犬
ゼッケン40番 「壱狼」 稚内武方荘 稚内支部 武方 正雄様 御愛犬
前日、虹の橋を渡ってしまった「阿久旺」こと、あっくんの息子のいちろうくん。









4183.jpg
ゼッケン42番 「吹雪翔」 青森吹雪荘 青森支部 庭田 秀樹様 御愛犬
ゼッケン44番 「神威雄」 カムイ白神荘 青森支部 斉藤 秋雄様 御愛犬
ゼッケン46番 「大斗」 札幌滝吉 静岡支部 松原 知巳様 御愛犬 ハンドラーは木戸氏でございます。






4184.jpg
ゼッケン49番 「楓牙」 大阪藤鷹荘 稚内支部 武方 正雄様 御愛犬 キバッちです!
ゼッケン50番 「貴」 アオヤ 山陽支部 甲斐 武則様 御愛犬
ゼッケン51番 「白翔熊」 青森吹雪荘 青森支部 渡辺 茂様 御愛犬
ゼッケン54番 「左金」 札幌定山荘 札幌支部 川上 美奈子様 御愛犬







4185.jpg
ゼッケン38番 「レタル光」 札幌カリキ荘 東北支部 荒井 正昭様 御愛犬
ゼッケン52番 「猟狗」 大野ふあうすと 山陽支部 古澤 三津子様 御愛犬




4188.jpg
特良一席 ゼッケン50番 「貴」 アオヤ 山陽支部 甲斐 武則様 御愛犬



4187.jpg
特良二席 ゼッケン44番 「神威雄」 カムイ白神荘 青森支部 斉藤 秋雄様 御愛犬






4189.jpg
特良二席 ゼッケン49番 「楓牙」 大阪藤鷹荘 稚内支部 武方 正雄様 御愛犬 







有色犬 黒胡麻の部
4190.jpg
「八海龍」 南魚沼英荘 新潟支部 斎藤 弥一様 御愛犬







4191.jpg



4199.jpg
「雪姫」 「八海龍」のタケちゃんのお母さんです^^





十大賞決定戦!
4193.jpg
もちろん、のりちゃんね^^







「優勝旗授与」
4194.jpg






牝組全犬優勝! 「乃里灯」

4195.jpg

あらためて、おめでとうございました!!






牡組全犬優勝! 「貴」

4196.jpg

おめでとうございました!






4197.jpg









4198.jpg
優勝パレードです!

みなさま、素敵な笑顔ですね!

これにて、北海道犬協会 第100回 本部展覧会の報告を終わらせて頂きます。

当日、参加された皆様、お疲れ様でございました。
また諸先輩のお話も、ためになることばかりで私には良い勉強になりました。

次回、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





コメント:
この記事へのコメント:
最後の最後まで
ありがとうございましたm(__)m
あちこちでわたくしの醜い大笑い画像が
蔓延しておりますがご勘弁願いたいと思います。(泣)差し詰め翆雲さんの所はイナバウアー笑いと言うことで(爆)ただ皆さんの写真拝見させて頂いてもそこまでばか笑いした記憶が有りません、、、頭真っ白になってました
中身も こんなどうしようも無い爺ですが今後とも宜しくおねお願いしますm(__)m
2015/10/09(金) 16:01 | URL | トム #-[ 編集]
お疲れ様でした(#^.^#)
私は全く余裕がなく。お話することもままならなかったですが、次回はしっかりと肩の力を抜いてお話ができると??信じております。

トムさん本当に良い笑顔でしたね!!きっとみんなに勇気をくれた全犬優勝だったと思います。

またお会いできる日を楽しみに!!ありがとうございました(#^.^#)
2015/10/09(金) 18:40 | URL | ホクママ #-[ 編集]
翠雲さんこんばんは//

レイちゃん 4位入賞
すごいですヽ(^o^)丿

みんなそれぞれ頑張って
立派な子達ですね♪

翠雲さん お疲れ様でした!!
レイちゃんも頑張ったね~(*^_^*)

2015/10/09(金) 22:21 | URL | らてママ #-[ 編集]
ご苦労様です~
展覧会のご報告、ご苦労様でした。楽しく拝見させていただきました。
初めての本部展参戦で、さすがにどの犬もよく仕上げてあるなぁ~て率直に思いました。

今回は北海道からキバッチが来ていたので、タロウ、お父ちゃんの前でいいところを見せたかったのですが、敢無く撃沈でした。
でもキバッチのオーラときれいな歩様はとても印象的でした。
これを手本に、お父ちゃんに少しでも近づけるよう鍛え上げようって意気込んでいるのは俺だけか、、、?
タロウは至ってマイペース。
「そんなにあせるなよ。ボチボチ行こうぜ」と言っているようです。

また展覧会でお会いしましょう。
2015/10/10(土) 02:27 | URL | ノビッキー #-[ 編集]
トム さま
こんばんは!

とんでもございません!トムさんの自然体の笑顔^^最高の笑顔だと思います!
イナバウアー!頂きました(笑)
私も何時かは、イナバウアーしたいと思っております♪
本日は土曜日!美味しいお酒を頂いている頃ではないでしょうか^^
一週間、早いですね。私も只今、のりちゃんと怪しい妊婦(レイ)の話題で、すーさんと楽しく呑んでおります^^
「旨い酒」良いですね~♪
こちらこそ、恐縮でございますm(__)m 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!
2015/10/10(土) 19:58 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ホクママ さま
こんばんは!

こちらこそ、あたふたしておりまして申し訳ございませんでしたm(__)m
プロットくんのことでお世話になり、尚且つお会いできたこと嬉しく思っております^^
今度は、ゆっくりお話ししたいですね!

トムさんと、のりちゃんペア!本当に感動的な全犬優勝でしたね!
のりちゃん、本当に素晴らしい御愛犬なんですよ。今の私があるのは、のりちゃんのお蔭なのです^^

こちらこそ、またお会いする日を心待ちにいたしております!
2015/10/10(土) 20:03 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
らてママ さま
こんばんは!

と、とりあえずですが4番手に入賞いたしました^^
まだまだ修行が足りませんが、今後はもっと上を目指せるように頑張りたいと思います。

まだ2歳!8歳までは頑張らないといけませんね^^

次を目指して頑張ります!
2015/10/10(土) 20:07 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ノビッキー さま
こんばんは!

こちらこそ、4日はお疲れ様でございました!
レベル高いですよね~~。
気を抜いてはいけない展覧会でしたね。レイちゃんも撃沈。。。

そうそう、「楓牙」が来ていてビックリしました!
タロウくんのハンサムなお顔は、お父さん譲りですね^^お顔の優しさとオーラがドンピシャ!
ぜったい、タロウくんも今後、年を重ねると重圧感が出てきますね!
その意味では、「ボチボチ行こうぜ!」で理に適っていると思います。
我が家も「焦らず、ゆっくり確実に!」を目指して今後も頑張りたいと思います。
タロウくん、ノビッキーさんペアも、一緒にゆっくり焦らず確実に!で頑張りましょうね!
次回、お会いするのを楽しみにしております^^
2015/10/10(土) 20:16 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/555-6a0388ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
