北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は、成犬第一牝・レイちゃんの比較審査からお伝えいたします!






4146.jpg
レイちゃんリンクを嫌がることなく、スタート前はシャキーン!としています。









「おとうしゃん!あたい、あるくわよ!」
4147.jpg
すーさんにカメラ目線を送るレイちゃん。
以前なら、すーさんを見つけると場外へ逃避しようとしていました。









4148.jpg
レイちゃん、今日の君は落ち着いているね^^












4149.jpg
ゼッケン39番 「クンネノンノ」 彩北井上 新潟支部 石塚 求様 御愛犬
今回は、トムさんとハナちゃんペアと同じリンクを歩かせて頂きます!








4150.jpg
ゼッケン47番 「レタル雪媛」 札幌カリキ荘 東北支部 結城 輝夫様 御愛犬
本日は、奥様がハンドラーをなさっております。
同じリンクで、「レタル雪媛」の娘 ゼッケン33番 「レラ」 奥州結城荘 東北支部 結城 輝夫様 御愛犬
親子で同リンク^^素敵ですね。「レラ」は旦那さまが、ハンドラーを務めておりました。
食後の「いちじく」のデザートご馳走様でした^^めちゃめちゃ美味しかったです^^








成犬第一牝 比較審査 11頭の出陳でございました。
4151.jpg
只今、リンクのコーナーですが、いつもならコーナーから真っ直ぐ場外逃避したがるのですが、
今回は、何事も無いように落ち着いて歩いています。









4152.jpg
ゼッケン33番 「レラ」 奥州結城荘 東北支部 結城 輝夫様 御愛犬
ゼッケン35番 「日光姫」 稚内武方荘 千葉支部 伊藤 哲夫様 御愛犬 ひかりちゃんです^^
ゼッケン36番 「麗羅」 洞熊須貝 群馬支部 私の愛犬
ゼッケン38番 「華那」 つがる寿舎 埼玉支部 秋穂 龍範様 御愛犬
ご指摘通りレイちゃん、ぽっちゃりだわ!








4153.jpg
ゼッケン39番 「クンネノンノ」 彩北井上 新潟支部 石塚 求様 御愛犬
ゼッケン31番 「つや姫」 南秋伊藤 庄内支部 池田 正志様 御愛犬
ゼッケン47番 「レタル雪媛」 札幌カリキ荘 東北支部 結城 輝夫様 御愛犬
ゼッケン42番 「八重天姫」 熊犬舎 青森支部 青山 敏生様 御愛犬







4154.jpg
いつもだと、勝手に前にグイグイ行く感じなのですが、この日はゆっくり目。
前の御愛犬も、ゆっくり目なので近づくと悪いと思い、インに入ったりアウトに出たり調整しました。








4155.jpg
ゼッケン29番 「トウプチャコ」 モエレ日向荘 庄内支部 斎藤 恒美様 御愛犬
その後ろ「日光姫」 アウトに出ている私とレイちゃん、4番手秋穂さまの御愛犬「華那」
後半は、この4頭で首位争いをいたしました。








4156.jpg
ゼッケン30番 「雪娘」 仙台洞口 東北支部 遠藤 好夫様 御愛犬







4157.jpg
レイちゃん、とても安定しております^^
やはり他の御愛犬よりも「どすこい!」って感じのお肉のつき方^^








4158.jpg
レイちゃん、安定している歩様なのですが、欲を言えばもう少し意気揚々と歩いてもらいたかったな~。
なので今回のリードが理想の45度を保てず、垂直か更には画像の様に前倒しになっておりました。










4159.jpg
ここで画像は終わりでございますが、この後ゼッケン38番 「華那」が先頭に立ちフニッシュ!
レイちゃんは4番手。奇しくも十大賞には進出ならず。。。
でも、頑張って綺麗に歩いてくれたレイちゃんに感謝!
私もレイちゃんも、また一つ成長いたしました^^
最後にミキティお姉さんと、トムさんから「前よりもずっと歩様が良くなった」と
お褒めのお言葉を頂きました♪また次、頑張ろう!と意欲が湧きますね^^
いつもありがとうございます^^


特良一席 「華那」 つがる寿舎 埼玉支部 秋穂 龍範様 御愛犬
特良二席 「トウプチャコ」 モエレ日向荘 庄内支部 斎藤 恒美様 御愛犬
「日光姫」 稚内武方荘 千葉支部 伊藤 哲夫様 御愛犬
「麗羅」 洞熊須貝 群馬支部 私の愛犬



すみません。。ちょっとこれから出かけてきますので
本日の報告はここまでとさせて頂きます。
次回は、成犬第一牡の比較審査からお伝えいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
翠雲さんこんばんは//

レイちゃん すごいですね~♪
4位だったってことなのかな?
何もわからなくてごめんなさい(>_<)

でもこれだけの人数(ワン数?)での
上位入賞はすごいですヽ(^o^)丿

レイちゃんおめでとう♪
2015/10/08(木) 22:07 | URL | らてママ #-[ 編集]
らてママ さま
こんにちは!

ありがとうございます^^
11頭中4位でございました♪
欲を言えば3位までに入りたかったのですが、私など展覧会においては
まだまだ、ひよっ子でございますので、ベテランの皆様の前を歩けただけでじゅうぶんです^^

これからも、レイちゃんと一緒に頑張りま~す♪
2015/10/09(金) 10:40 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/554-466671a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
