北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝は冷えましたね。只今、1ヶ月限定ですーさんが出張先から戻って来ておりますので
レイちゃんの朝散歩は、すーさんが担当です。
私と風太・大牙で歩き散歩をしていると、レイちゃんがやって来ました。
風太、嬉しくて伏せの状態でレイちゃんをお出迎え^^

しか~し!鼻と鼻を突き合わせたかと思ったら、レイちゃんの猛攻撃!
レイちゃん、本気で怒ってました(汗) 風太、しょんぼり。。
大牙は、レイちゃんを見て見ぬふりして危険を回避。。。

会場で、虎徹君と会った時も本気モードで怒っていたし。
いつもは、お互い仲良く抱き合うはずなのですが。
でも日光姫こと、ひかりちゃんとは仲良くハグしてたし、
犬友のボストンテリアのコルトくんは、ニューハーフなのでケンカしないし、
只今「オス犬断然拒否!」になっているようですね。
ご懐妊なのかな~?




では、前置きが長くなり失礼いたしました。
個体審査の続きからご報告いたします!







4098.jpg
成犬第一牝 「日光姫」 稚内武方荘 千葉支部 伊藤 哲夫様 御愛犬
お久しぶりの「ひかり」ちゃんです^^
レイちゃん、この日も仲良くハグ・ハグ^^して仲良しでした♪











4099.jpg
成犬第一牝 「麗羅」 洞熊須貝 群馬支部 私の愛犬
レイちゃん、夏井審査員を警戒することなく、大人しく個体審査を受けておりました。









4100.jpg
微動だにしない麗羅嬢。良い事でございます^^
真横から見ると、レイちゃんの欠点丸出しだわ。。。
この欠点とは別に、ちょっと太っているようなご指摘もございました。









4102.jpg
万が一、お腹に赤ちゃんがと思い、運動も控えめにしておりました。
レイちゃん、最後にドヤ顔ですね(笑)








4103.jpg
成犬第一牝 「華那」 つがる寿舎 埼玉支部 秋穂 龍範様 御愛犬








4104.jpg
成犬第一牝 「クンネノンノ」 彩北井上 新潟支部 石塚 求様 御愛犬
ハナちゃんで~す^^











4105.jpg
成犬第一牡 「フレ光」 札幌カリキ荘 千葉支部 伊藤哲夫様 御愛犬
いつも、フレ光・レタル銀嶺のタロウくん・光太のシンバくん、の3頭が
リンクを歩くのを楽しみにしております。この日は、シンバくんが北海道に遠征中でして
御三家、揃うのが見れずに残念でした。






では、稚犬牝の比較審査がスタートです!




4106.jpg
稚犬牝は4頭の出陳でございます。








4107.jpg
小さいのに、みんな一生懸命歩いていますね^^







4108.jpg
一席 「夏帆」 北国荘 埼玉支部 菅原 幸治様 御愛犬
菅原さん!おめでとうございました^^
ハンドラーの木戸さま、お疲れ様でございました^^









「ぼくは、あるきたくないでち~~!!」
4112.jpg
稚犬牡 「翔太」 新潟蔵美荘 新潟支部 小林 傳蔵様 御愛犬
ハンドラーは、弥一さんです。
1頭の出陳でございました。










4113.jpg
歩くのは、イヤイヤしてましたが、最後はキメのポーズでバッチリです!
一席 「翔太」 新潟蔵美荘 新潟支部 小林 傳蔵様 御愛犬

仔犬牡・仔犬牝 ともに出陳はありませんでした。
よって上記、稚犬牝の一席犬と稚犬牡の一席犬が
ベビーチャンピオンでございます。

おめでとうございました!


明日は、幼犬牝組・比較審査の模様からお伝えいたします。




※ 詳しい成績は「いぬバカ日誌」の「ももの母さま」の掲示板をご覧くださいませ。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/552-26699422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。