北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

朝は少し雲が多目でしたが、今は薄日も差しております。
まぁまぁ、心地よい風が吹いています。


昨日はちょっと暑かったですね。

昨日の夕方散歩は、すーさんが足が痛いので娘のファービーと
徒歩散歩をしてきました。







赤柴のさくらちゃんに会いました!やっと写真が撮れたね^^
DSCN5230.jpg
風太の数少ない、お友達のさくらちゃんです。
とても綺麗な毛並みの女の子。風太より少しだけお姉さんです。







DSCN5231.jpg
強引な風太。お前はどこから匂いチェックしているのだ!
ごめんね~。さくらちゃん。いつも風太は落ち着きがないの。。







DSCN5232.jpg








DSCN5234.jpg
さくらちゃんはファービーにご挨拶^^初対面でもとても良い子です。
大牙は、さくらちゃんのママさんに撫でてもらいご満悦^^







DSCN5235.jpg
さくらちゃんに、ちょっと遠慮気味の大牙。
風太みたいに強引ではなく、「大人」ですね。






DSCN5236.jpg
ガウガウ遊べて嬉しいね!








さくらちゃん、とても良い笑顔ですよ!
DSCN5237.jpg
さくらちゃんと、さくらちゃんのママさん、ありがとうございました。
また、風太と会ったら遊んでくださいね。
風太。。お友達が少ないので^^








「あっしは、お嬢さんとの散歩が大好きです。」
DSCN5238.jpg
頭を撫でられ笑顔の大牙。ファービーは「左に付け!」だの怒らないので
大牙はとても嬉しいお散歩なのでしょうね。









いつもの特設会場で大牙を待つ風太。
DSCN5240.jpg
大牙はちょっと迷惑そうなんですが。。








最後の〆はやっぱり、これ!ですね^^
DSCN5241.jpg
風太はさくらちゃんと遊べたし、大牙はファービーとお散歩できたし良かったね!








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
さくらちゃんの方がちょっとお姉さんですか。
牝は早く大人になりますね。
風太君、軽くあしらわれているのかなv-8
それでも、遊んでくれるワンコがいると嬉しいですね。

男の子は基本的に女の子には優しいからこれからも遊べるといいね、風太君!
2012/07/04(水) 13:22 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
おはようございます!

さくらちゃんも風太も、犬同士の遊び方をあまり知らないのです。
さくらちゃん、ガウガウして風太の頭を手でペシペシ叩いたり^^
風太も、どう対応していいのか分からず、見ていてとても滑稽なんですよ^^

風太に落ち着きがでれば、もうちょっと上手に遊べる日が来ると思います!
そうなんです、風太はレディーにデレデレなんです^^
展覧会の時のモテモテぶり?ママさんに見せたかったですよ~^^
2012/07/05(木) 08:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/55-f9493bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: