北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


爽やかな9月最終日。
朝は、だいぶ冷え込むようになりました。

週末、お天気が悪くなるようですね。
今日は、湿度もとても低くて爽やかなので!






「あのぅ~。。。」
4055.jpg












「すいませんけどぉ~」
4056.jpg











「早く。。出してください。。。」
4057.jpg
本当は来月シャンプーの予定でしたが
今日は、絶好のシャンプー日和!
見逃すわけにはいきません^^













4059.jpg
お顔まで丸洗い。
「大牙!大牙!」と呼べども、知らん顔。












4058.jpg
シャンプーすると、みんなに嫌われるのかしら。












4061.jpg
ちょっとカメラを風太に振ってみました。
大牙がシャンプーされたことを知っていますので
自分にとばっちりが来たら嫌なのでしょうか?
風太も知らんぷり。。












4062.jpg
そんなに警戒しなくても良いのにな~。
3頭とも、大人しくシャンプーをさせてくれますが
仕方なく我慢をしているのでしょうか^^











4063.jpg
風太は遠い目をしております。
ヘンに喜んだり、目線を合わせるとお風呂場へ連れて行かれると思っているのね^^
風太は、来月末か11月に入ってからだね。

風太!風太!そんなに、嫌わないでよね~。。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/549-638701b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
