北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シルバーウィークでございますね♪
連休中は、お天気も良さそうで◎^^


今朝8時ごろでしょうか、遠い所わざわざお立ち寄り頂きました!





リュートの親父さま ファミリー!

3989.jpg
左から、リンコちゃん・リュートくん・そして娘のキラコちゃん。

群馬の方へ行く途中、高速を途中下車して頂きお寄り頂きました。
先日、13日に開催された「岩手支部展」の目録と参加賞。
そして昨年度、レイちゃんが獣猟競技で全犬優勝をしましたので、その記念品を
届けてくださいました。大変、ありがとうございます^^

3連結輸送箱!リュートの親父様、お手製でございます。
見事、車にジャストフィット!上には荷物も置けるし、良いですね♪
ちなみに、お車はトヨタ・エスティマ ハイブリッドでございます。








煌希こと、キラコちゃん
3990.jpg
キラコちゃんは、13日の岩手支部展にて、展覧の部 未成犬牝組にて特良一席!
そして獣猟競技でも、未成犬クラス1位!で!獣猟競技 牝組全犬優勝!!の快挙を成し遂げました。
おめでとう!キラコちゃん^^








乃里登こと、リュートくん
3991.jpg
リュートくんは、私の大好きなトムさんの御愛犬、乃里灯こと、のりちゃん先生の同胎犬。
オスだから顔は大きいですが、やっぱり、のりちゃんに似ています^^








煌凛こと、リンコちゃん
3992.jpg
リンコちゃんも、13日の岩手支部展にて獣猟競技、幼犬牝組にてクラス1位!
おめでとうございました^^

この後、私の住んでいる市内ですが、ちょっとお山の方へ行ったところに
ペット霊園があります。そこには、先代の御愛犬のお墓があるそうで
お参りして、それから目的地へと行かれるそうです。
きっと高速道路、混んでいるでしょうね。お気を付けて行かれて下さい。




そして車を見送った後、後ろを振り返ると
あらっ!どこかで見たような犬が!









3993.jpg
まずは、風太とご挨拶^^
でも、ちょっと風ちゃんが怒ってます(汗)










3994.jpg
この特徴ある寝そべり方^^










3995.jpg
半年ぶりくらいかしら?













3996.jpg
柴犬の豆くんです^^
いやぁ~、本当に久しぶりで、どうしているかと心配していたところです。
豆くんの詳細は、http://kazetokiba.blog.fc2.com/blog-entry-194.htmlを見て頂くか、カテゴリの「保護」
見て頂くとわかると思います。
飼い主さんが忙しく、少々身体も壊していたそうで
なかなか、我が家まで来れなかったそうです。
でも、元気で良かった^^










3997.jpg
豆くん、また遊びにおいでね!







さて明日は、いよいよレイちゃんのお迎えです。
なんだか、昨日あたりから状態が良いようで。
レイちゃんは、遅いタイプの発情なのですね。
俗説もいろいろありますが、14に目が良いとか、16日目とか18日目とか、
遅い子で22日目23日目という事例がありました。
そこは、リュウくんに聞くのが一番よね。
コウノトリさん、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
翆雲さんのこちらをお借りして
リュートの親父さん保存会岩手支部展御活躍
おめでとうございました。
さてレイちゃんですが昨日あと寸前までいったのですが残念ながらまだ婚礼の義は確認出来ておりませんm(__)m仲人としても責任を感じております。でもひょっとして今日飼い主様が迎えに来るとわかっていて今日がよき日になるというドラマチックを期待せずにいられません。安全運転(笑)で気をつけて来てくださいね。
2015/09/20(日) 06:46 | URL | トム #-[ 編集]
トム さま
おはようございます!

長々と見守って頂きありがとうございます。
レイは、遅いタイプの発情の様ですね。
ミキティお姉さんからも、良い状態だと伺いましたので「今日こそは!」ですね♪
猛獣麗羅が2週間もお泊り出来ただけで、感無量でございます!

本日、のんびりと渋滞も予想されますので10時過ぎに出発いたします。
では、本日最終日!よろしくお願い申し上げます。
2015/09/20(日) 08:23 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/544-82fe2649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。