北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


ようやく、昨日から猛暑日、解放されました~。
ここは8日連続猛暑日だったそうです。
気温も37℃から37℃後半の連続。。。
今朝は、涼しい朝を迎えられました^^

お盆休みと言うことで、出張先から昨日、すーさんが帰って来ました。
とりあえずは、こちらの本社のほうへ12日まで出社します。

すーさんが、帰って来る。それはそれは、大喜びなレイちゃん^^








3796.jpg
朝散歩担当すーさん。今日は3頭の朝散歩を担当しました。
出勤前の、レイちゃんのおちっこタイム^^









3797.jpg
すーさんが言うには、レイちゃんが逞しくなったと。
あんよが痛い時もありましたが、毎朝ロングコースの自転車運動頑張ったのよね。








3798.jpg
胸幅、増幅!前足にも筋肉モリモリ^^
これで、前回の群馬支部展の時のように
「前足が弱く見える」などとは、言わせないわ!

最近、おちっこが近いから、そろそろヒートがやって来るのでしょうか?
となると、婚活に入りますので、秋の展覧会はキャンセルとなりますね。。。








「あたちは、うれちいの^^」
3799.jpg
おちっこが終わっても、なかなか帰ろうとしません。
遊んでもらいたいのね。










3800.jpg
道路にへたり込み、帰るのを拒否。









「だっこ、でちぃ~^^」
3801.jpg
満面の笑みで、抱っこを満喫中^^







「はぁ~、おちちゅきましゅね~。」
3802.jpg
そして、まったり^^










3803.jpg









「なんだか、ねむくなっちゃいまちた。」
3804.jpg
お盆休みが終わったら、すーさんはまた出張に行くから
それまで、たくさん抱っこをしてもらってね!










3805.jpg
笑顔のレイちゃんの連続画像をどうぞ^^











3806.jpg







3807.jpg











3808.jpg
この後、すーさんが仕事に行くとき、後追いの「ヒャン!ヒャン!」
そして、風太も「ヒャン!ヒャン!」
また、どこかへ行ってしばらく帰って来ないと思ったのかしら?

一週間ほど、お休みがあるのですが、その後、また出張に行ったら
元の木阿弥状態で、夜中に「おとうしゃん!おとうしゃん!」と鳴かれるのね、
きっと。
困ったお嬢さんですね~^^








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
翠雲さんこんにちは//

レイちゃん
かわいい~(*^_^*)

超笑顔がたまらない♪

パパさんもこれだけ喜んでくれたら
嬉しいでしょうね~

出張に戻りたくなくなったりして←

帰りたくないレイちゃん^_^;
遊んでもらいたいんだね♪

抱っこされて嬉しそうな顔がまた
ホントに可愛いです♪
2015/08/11(火) 12:38 | URL | らてママ #-[ 編集]
れいちゃん(・∀・)
ほんとに笑ってる!!!
すーさんに会えて嬉しくてたまんないんだ(*´∀`*)
抱っこされてるの本当に嬉しそう!

母の体調は??
私もまだまだ咳が治まらず(´・ω・`)
獅子も慣れない託児所で疲れてるらしく
夜中から高熱で今日の朝一番で小児科行ってきた。
落ち着いたら顔出しにって思ってるんだけど。。
すーさんは16日までいるのかな??
2015/08/11(火) 14:45 | URL | ふぁーびー #-[ 編集]
らてママ さま
こんにちは!

いよいよお盆ですね!

レイちゃん、とっても大喜びです^^
甘やかし過ぎなので、抱っこが大好き!
これで、また出張に行ったら、夜中に鳴くのです。。
もう少し、大人になっていれるといいのですが^^

秋にはママになってもらう予定があるので、甘えっこを
卒業してほしいですね♪
2015/08/13(木) 10:27 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ふぁーびー さま
こんにちは!

レイちゃんは、大喜びです^^
そして、毎夜午前3時ごろに「ヒャンヒャン」とすーさんを呼びます。。
で、出て行くから、毎晩です。。。

はい。私の咳と鼻水はぜ~んぜん、止まりましぇ~ん。
どうしたものでしょうか。。
とりあえず、17日の午前中までは、すーさんはいま~す!
2015/08/13(木) 10:31 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/532-14f39c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
