北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


最悪な夏風邪により、ワン達と鳥達のお世話で精一杯でございます。

夏風邪、夏特有のウィルスだそうです。
私の場合は、咳・のどの痛み・吐き気・高熱
先日の体調不良で免疫力が低下していましたので
タダで頂けるものは頂いてしまう性格でして
獅子の風邪を遠慮なく頂いてしまいました。。。

さすがに熱があるとお散歩もきついので
一昨日、病院にて点滴治療。
だいぶスッキリいたしました。

「安静に!」とのこと。そんなこと絶対に出来ない私ですが
なるべく、ゆっくりしたいと思います。


2日ほど、ゆっくりさせて頂きます。

では、使いまわしの画像でも^^




「おかあしゃんは、ぐわいがわるいでち。こうしんは、まっていてくだしゃいね。」
3543.jpg












pg_003_2.jpg
我が家のお風呂にカモさんが!!
ネギは背負っていませんでした(笑)
早く大きくなっておくれ。お風呂が使えない。。。
只今、我が家のお風呂に居候中^^









「ちょっと、待っててね!」
IMG_7907.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あら大変!大黒柱の翠雲さんダウンは、痛手でしょうね…
どうかごゆっくり、しっかり治してくださいね!
ぷぷぷ、何も風邪菌まで貰い受けることないのにっ(笑)

ところで、カモさんがお風呂で居候ってどんな状況ですか!
ふきだしちゃいました!!
可愛いですね~(〃ω〃)

あ!リコメントは気にしないでくださいね~
2015/07/30(木) 09:42 | URL | あんりこ #-[ 編集]
翠雲さんこんばんは//

大丈夫ですか?(>_<)
ブログの事は気にせずにゆっくり
休んでください。

点滴うつとだいぶ楽になりますもんね。

かわいい写真に癒されました(*^_^*)
2015/07/30(木) 19:22 | URL | らてママ #8VOSbgEQ[ 編集]
翠雲さん、体調はいかがですか?
点滴をするなんて、余程辛かったですね
・・・なるたけ、なるたけ、ゆっくりお過ごしください。パワー充電してからの
ブログアップを楽しみにしてます。

それにしても、何故お風呂場にカモさん?
1羽だけでなく、2羽も???

お大事になさってください〜〜!!
2015/07/30(木) 22:44 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
あんりこ さま
こんにちは!

踏んだり蹴ったり。。弱り目に祟り目。。
暑いからなおさら、しんどくなっちゃいますね。
お気遣いもありがとうございます。
ムリせず日常生活を熟しております♪
頂けるものは何でも遠慮せず頂きます(笑)

カモさん、お風呂場に居候中^^
台風11号の影響で親とはぐれて迷子の子ガモちゃん。
2ヵ月ほど保護して、後に放鳥予定です♪
それまで、お風呂場が住まいです。
暑いらしいので、扇風機付でございます(爆)
2015/07/31(金) 12:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
らてママ さま
こんにちは!

お気遣い頂きありがとうございます。
だいぶ良くなりました^^

飲み薬より、点滴パワーは効きますね!
らてママさまも、人ごみの中へ行くときには鼻水を垂らした小さな子供には要注意ですよ^^
子供より、大人の方が酷くなるみたいです。

後程、ブログ更新いたします♪
2015/07/31(金) 12:32 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ごんじまる さま
こんにちは!

お気遣い頂きありがとうございます。
朝晩のワン達のお散歩+鳥さん達のお世話。
寝込んでいるわけには「いか~ん!」と言うことで、即効性のある点滴をお願いしました。
喉の痛みと熱は下がったので、だいぶ楽になりました^^
でも、もう若くはないのね~。実感です。

カモさん^^台風11号の影響で迷子になったらしく娘と相談の上、保護しております。
お水が欠かせない生き物なので、お風呂場に(笑)
一日2回の水泳教室は必須科目です(爆)
2015/07/31(金) 12:44 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/528-1a460f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
