北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日、関東甲信地方は梅雨明けしましたね。

夏本番がやってまいりました~。

昨夕すーさんは、また出張先へと戻って行きました。

そんなわけで、今日からお散歩・運動再開です!
熱も下がったし、ちょっと吐き気は残りますが無理せず
スタート!

今朝はちょっと蒸し暑かったのですが、レイちゃんは自転車ロングコース!
次に大牙と風太コンビで歩き散歩。

で、風太の自転車ロングコースなのですが、蒸し暑くてイヤイヤなので
ある物を持って、ショートコース。約2kmちょっとですが。
その、ある物を見た風太は大喜び^^
足取りも軽快にスタコラ^^

そう、辛い自転車運動の後には「お楽しみ」が待っているよ~ん。




到着^^

お出迎えしてくれたのは!
3712.jpg
ダックスのリンダちゃん^^
夕方散歩では、毎日のように会うんだよね♪
後方、軽トラ赤パンが飼い主のSさん。
今日は祭日でお仕事お休みね。
Sさんとは、良く一緒にお仕事しました^^
Sさんは大型ダンプ乗り。私も大型ダンプ乗り♪

じゃ、リンダちゃん、ちょっと風太と下に降りちゃうからね。









3713.jpg
そうなんです^^ロングリードで川遊びなのでした!
川の水位も随分と下がり、透明度も出てきましたので入水!








3714.jpg
蒸し暑い朝は最高だね~、風太!











3715.jpg
いつもは公園側から川に入りますが、公園側は流れも速く深いので
今回は対岸からの川遊びです。











3716.jpg
風太の立っている所までは浅いのですが、その先は急に深くなります。
時折、深みにハマって泳ぎましたが、ほとんどはバシャバシャと水しぶきを上げて
疾走しておりました♪










3717.jpg
久しぶりの川だね^^
風太も嬉しそうです。










3718.jpg
風太は自転車が、あまりお好きではないので
今後は、ショートコース+川で水泳でしょうか。
今日は、たっぷり40分ほど川に浸かっていた風太でした^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/524-9ef18e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: