北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


台風が去り、今日は猛暑日となりそうです。

今日はワン達の画像がございません。

体調不良の私を気遣い娘が素敵な画像を送ってきてくれました^^

今日の夕方までワン達のお散歩は、すーさんが行ってくれるので
ずいぶん楽が出来ます。がっ!出張先での食事にご不満なすーさん。
なので、少しでもバランスの良い物をと、いらないところで気疲れでございます。。。

今日は、熱も下がりだいぶ楽になりました。






DSC_5035.jpg
昨夕の娘宅のご近所。
雨が上がったので、獅子とお散歩に行ったら「虹」が出ていたそうです。
スマホは綺麗に撮れるのね^^
お空と水面に写る「虹」








DSC_5016.jpg
雨上がり、道路を移動中の「でんでんむし」











DSC_5027.jpg
ダブルの虹だったのね^^















DSC_5022.jpg
獅子は先日、美容院に行って、「サマーカット」












DSC_5021.jpg
沈む太陽 「夕日」










DSC_5019.jpg
田んぼと虹。田舎ならでは風景。

癒される画像でございました。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
水面に映る虹もスマホで綺麗に撮れるなんて。
もう私の10年前のデジカメはさすがに。。
不要ですな( ̄。 ̄;)

この虹を撮ったのは、自宅付近ではなく。。
さーくん実家の付近でございます。
おねぇちゃんが帰ってきていて
最後の虹の写真は、なんと!!!
iPhoneのパノラマ撮影というものです。
(゜ロ゜;ノ)ノiPhone欲しくなりました(笑)

町内のお祭りに参戦して参ります(;´Д`)
でもね。
ちょっと豪華?で、さのまるが来るんだよー(笑)
2015/07/19(日) 14:59 | URL | ふぁーびー #TyqeI/Mo[ 編集]
きれいな虹ですね。
山が遠く、田んぼの緑と虹の色がくっきりで素晴らしい。夕日もいいわぁ♡

スマホ いいですね(^o^)

熱が出たんですね。夏風邪かしら?
長引かせない様にお大事になさって下さい。
私も癒して頂きました。ありがとうです。
2015/07/19(日) 15:31 | URL | はるのおかん #-[ 編集]
翠雲さんこんばんは//

大丈夫ですか?(>_<)
体調崩されてるみたいで・・

でも旦那様がいてよかったです♪

田舎の風景ほど
心が和むものはありません。

癒されます。

虹の写真もかたつむりの写真も
沈む夕日もどれもキレイです♪

早く元気になって下さいね!!
2015/07/19(日) 23:35 | URL | らてママ #8VOSbgEQ[ 編集]
ふぁーびー さま
こんにちは!
暑いわねぇ~~。。
素敵な画像^^ありがとうございました。

あらっ、さーくんの実家の方ね♪
あいほぉ~ん?スマホはスマホだよね?
アナログな母は、機種もお名前も皆無でございます(汗)

さのまる?! レイちゃんに会わせてみたかったなぁ~。
猛獣麗羅・降臨!でしょう(笑)
2015/07/20(月) 11:56 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
はるのおかん さま
こんにちは!
きれいな虹ですよね^^
私は見逃しました~~!

大きな虹で、田園風景とマッチして癒されますね♪

ガラケーの私。スマホにちょっと興味がありますが、きっと使いこなせないわ(汗)
いつかは、スマホ♪でしょうか^^

ご心配頂きありがとうございます。
ちょっと原因不明で、困っております。
パワフルな、おかんさまに付いて行けるよう、頑張らなくちゃ^^
2015/07/20(月) 12:00 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
らてママ さま
こんにちは!

お気遣い頂きありがとうございます。
お肌の曲がり角は、とっくに過ぎましたが、身体の曲がり角に差し掛かったようですね(笑)
今までの不摂生が祟っております。。

とても良い画像を送ってもらいました^^
大きな虹♪ めったに見れませんよね。
心和む、画像でございました。

旦那が出張先に戻りましたので、今日から、また頑張りま~す!
2015/07/20(月) 12:05 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/523-639c4dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: