北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。



みなさま、ご協力大変ありがとうございました!

無事に里親さまが決まりました!



「ペットのおうち」のサイトからの応募でございました。

高校生の娘さんと、弟さん、ご両親の4人家族の一般家庭に
もらわれることになりました^^

ちょっと、だいぶ遠いのですが5日の早朝?夜中ですが
青森にお届けして参ります。
弘前城の方まで。

良かった^^良かった^^
このプロットくんは、強運の持ち主ですね。

娘を選び、保護してもらい、素敵な温かいご家庭の一員になれるんですもの!

3633.jpg
こちらが、メーンで「ペットのおうち」に掲載した画像です。

お眼鏡に適って良かったね!

詳しい事は、また後日ご報告いたします。

みなさま、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
良かった!本当に良かったですね。
これからは幸せな一生を送ることでしょう。
レスキュー、並びに遠方までのお届けお疲れ様です。よろしくお願いします。有難うございました。

2015/07/03(金) 20:21 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
翠雲さんこんばんは//

里親さん 決まったんですね!!
本当によかったです(>_<)

ホント強運の持ち主ですね♪
これから幸せになるんだね~♪

翠雲さんも娘さんも
さぞ嬉しいでしょう♪
お疲れ様でした(*^_^*)
2015/07/03(金) 20:27 | URL | らてママ #8VOSbgEQ[ 編集]
翠雲さん、娘様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
こうして命が繋がるって・・・本当に奇跡ですね。
娘様の所へ来たのは、絶対に何かのお導きだと思います。ご縁ですね。
青森までのお届けだとか・・・どうぞお気をつけて。
続きを楽しみにしてきます。
2015/07/03(金) 21:43 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
フーカママさま
こんにちは!

ほんとうに、良かったです!
そのご家族もプロットくんを見て「ビビッ!」と来たものがあったのでしょうね。
「ご縁」。しかも幸せになれる「素敵なご縁」ですね♪
遠いですが、幸せのために不眠不休で行って参ります!

こちらこそ、ありがとうございました。
2015/07/04(土) 11:08 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
らてママさま
こんにちは!

ほんとうに、良かったです^^「ほっ」としました。
この子の「生きる!」と言う信念なのか、本当はとっても良い子だから
犬の神様が、私たちにお願いしたのでしょうね♪

頑張って最後の任務、「幸せお届け便」行って来ま~す!
2015/07/04(土) 11:11 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ごんじまるさま
こんにちは!

この子は、本当に強運の持ち主ですね!
過去にネコちゃんも、犬もですが数多く保護してきました。
ネコちゃんは「猫の神様からのお願い」で今回は「犬の神様からのお願い」だと思っております。
今まで、すべて里親さまが見つかったのは奇跡ですよね!
私と娘は使者として、これからも頑張りましょう!
ちなみに、すーさんは、道路を闊歩するカメとか、ザリガニを連れて来ます。。。。
我が家は、目についた生き物をすべて持ってくると言う、使命に駆られております(笑)

では、最後の任務!青森の弘前城の近くまでお届けに行って来ま~す!

こちらこそ、ありがとうございました!
任務終了後は「モルツ」ではなく、「一番搾り」を腰に手を当てて
「カァ~ッ!」と頂きたいと思います(笑)
2015/07/04(土) 11:21 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
祝!
こんにちは!
里親様決定おめでとうございますv-352

プロット君。
素敵なご縁に恵まれた様ですネ。

翠雲様・娘様のような良い方に保護され、こんなにも早く新しいご家族に巡り合うことができ、本当にラッキーな子だと思います。

これからは素敵なご家族の末っ子として幸せな犬生を送って欲しいですネ。

青森へのお届け後、締めくくりのおビールの味はいかがでしたか?
お疲れさまでした。
2015/07/06(月) 11:44 | URL | ごまちゃん #-[ 編集]
ごまちゃんさま
こんにちは!

本当に良かったです!!!
素敵なご家族で、幸せになること間違いなし!

「フェイト」と、とても良いお名前ももらいました^^
不思議なご縁ですが、お名前の通り「宿命」を背負って生まれて
本当の幸せを掴んだのですね。
あとは、本来のマッチョなプロットハウンドになるのを楽しみにしています。

とんぼ返りのクタクタでしたが、美味し~いビールを頂けました^^
今日も、また美味しく頂いちゃいます!
2015/07/06(月) 15:03 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/516-8cce885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
