北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


7月のスタートは雨模様ですね。

プロットハウンドくんについて、みなさまにご協力頂き心より感謝申し上げます。


里親募集につきまして「ペットのおうち」に掲載いたしました。
とにかく、毎日多数の里親様を待つ犬がたくさんいてビックリです。
昨日、掲載しましたが、もう次のページへ移行しておりました。




DSC_4750.jpg

プロットハウンド  毛色:ブリンドル
推定年齢3歳から5歳
未去勢

シャンプーも嫌がることはありませんでした。フロントラインもしました!
人が大好き!他のワンも大好き!
小さな子供にも優しいです。

上記「ペットのおうち」からでも、こちらのコメント欄からでも
どちらも受付いたしますので、ぜひ!この子の里親さまになってあげてください。










「あっしも、もと保護犬でございやす。」
3645.jpg
大牙も里親さんを探していたので、我が家で引き取りました。
1歳になったばかりの時でしたが、とっても良い子です^^









「あたいは、もうじゅうでち!」
3643.jpg
あらっ、雨降りでレンズが曇っちゃった。

ねぇ~、レイちゃんは普段は可愛いけど、たま~に猛獣麗羅になっちゃうのよね~。









3644.jpg
風太は、雨降りつまらなそうね^^



家で、プロットくんを面倒見ても良いけど
大牙兄貴と、この風太が何と言うか?
未去勢のオス同士はちょっと複雑よね。


どうか、プロットくんに素敵な里親さまが見つかりますように!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
翠雲さんこんにちは//

里親さん
みつかりますように(>_<)

前記事拝見しましたが
娘さんのところを選んだのでしょうね。
素敵な力を持っていてうらやましいです。

ガリガリな写真を見ると
胸が痛くなります。
今はすごい食欲だって聞いて安心しました。

幸せになってほしいです!!
2015/07/01(水) 15:07 | URL | らてママ #8VOSbgEQ[ 編集]
こんにちは!
かっこいい子ですね~(〃ω〃)
捕獲しちゃう、ファービーちゃんもちょ~カッコイイです(笑)

心の傷が重症ではなさそうで安心しました。
本当に、素敵な家族に巡り合えることを祈っています。

少しでも拡散できればと、リンク貼らせていただきました!
事後報告で失礼をば。。
2015/07/02(木) 12:02 | URL | あんりこ #-[ 編集]
らてママさま
こんにちは!

良い里親さまにめぐり会えると良いな^^と思っております。
娘のご近所は住宅街なのに、娘のところを選んだのは不思議ですね。
「ここなら、良くしてくれそうだなぁ~」と思ったのですね♪

ちょっとガリガリさんで、可愛そうです。。
回復すれば、てっちゃんの様なナイスマッチョ!になりますね^^
良い子なので、本当に幸せになってもらいたいです!
2015/07/02(木) 14:15 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
あんりこさま
こんにちは!

猟犬なので、ちょっとワイルド感がありますでしょうか^^
知らない犬に手を出したら「ガブッ!」とされるかもしれませんよね。
シーザーミランもムツゴロウさんも真っ青ですね(笑)

幸い、虐待なのどの傾向は見られませんので安心しました。
猟犬は引退で、家庭犬として可愛がってもらいたいです!

ご協力頂き大変ありがとうございます!
よろしくお願いいたします。

新じゃがお坊ちゃまにも、よろしくお伝えください^^
どうしても、伴蔵くん=新じゃががぁ~!
失礼いたしました。。
2015/07/02(木) 14:22 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/515-7539a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: