北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


もう土曜日なのですね。早いわ~。

今朝は霧雨の朝散歩でした。
日中は曇りの予報です。
雨が降らないと良いな。


では、昨日の朝散歩の続きでございます。







3619.jpg
一頻り遊んだあとは、歩きましょう!







3620.jpg
レイちゃんは、カラスの羽にご執心。
風太は、誰か来ないかな~と思っている最中です。
広くて良い公園だけど、そんなにワンちゃんのお散歩をする人はいません。
家の数の割には、犬を飼育している人の割合が低いかも。









3621.jpg
「猛獣麗羅」の呪縛から解き放たれ、いつものレイちゃんに戻りました^^





では、カットしたての芝生の上で、思う存分「じゅりじゅり」を楽しんでください!








3622.jpg













3623.jpg












3624.jpg









「ガハハハ!」

3625.jpg
毎日、毎朝恒例の「じゅりじゅり」。
大変良く出来ました◎











3626.jpg
はい^^ 風太のマイブーム♪
ブランコ遊びです。












3627.jpg
警戒心が薄れてきたレイちゃん。
風太がカミカミを楽しんでいるので、真似っ子かな^^











3628.jpg
でも、ちょっ~と楽しいお顔ではないようですね(笑)













3629.jpg
風太は相変わらず楽しそうね!











3630.jpg
カミカミ遊ばないで、ブランコに乗ってくれたらなぁ~とか、
絶対、ムリですね(笑)











3631.jpg
では、仲良く歩いて帰りましょう!










「朝の一杯はたまらないね~!」
3632.jpg
これで、やっと朝の運動&お散歩が終了です^^

朝4時、レイちゃん+すーさんで自転車ロングコース。
次、大牙+すーさんで徒歩散歩。
後、風太+私で徒歩散歩。帰宅後、再度風太と自転車ロングコース。

で、風太+レイちゃんと、楽しい~^^歩き散歩。
だいたい、これが毎朝の日課です。

明日は、日曜日なので、すーさんが3頭のフルコースです。
私は、お休み^^

では、素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
翠雲さんこんにちは//

風太君もレイちゃんも
楽しそうですね♪

前記事のレイちゃん
ガウガウお顔もかわいいです←
らてママ ガウガウ顔が
大好きなんです(笑)

そして落ち着いてからの
じゅりじゅり(笑)

ガハハの写真も最高にかわいい♪

風太くんはブランコガジガジが
すきなんですね~(*^_^*)

ホント乗ってくれたらなぁ・・って
思いますよね^_^;アハッ

2015/06/27(土) 14:15 | URL | らてママ #8VOSbgEQ[ 編集]
らてママ さま
こんにちは!

ガウガウのお顔を気に入って頂きありがとうございます♪
毎回、2匹で遊ぶと怖い顔になってしまいます(笑)
てっちゃんが、ガウガウのお顔したら凄い迫力でしょうね!

毎度の「お股パッカ~ン」のじゅりじゅり(笑)
レイちゃん、大好きです。

ブランコに乗ってくれたら面白いですよね^^
公園にシーソーもあるから、シーソーでも良いなぁ~(笑)
2015/06/28(日) 10:52 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/512-c3f29587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: