北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は午後から雨の予報です。

一昨日、昨日と公園の芝刈り及び草刈りをしていました。
綺麗になった芝生の上で遊ばせたい!と、自転車運動が
終わった風太とレイちゃんを連れて行ってきました。





サッパリした芝生の上で早くも始まりました!






3605.jpg
風太は今のところ、優しいお顔で対応中^^
しかし、レイちゃんが変身しつつあります。









3606.jpg
風太、立ち上がる!元祖レッサーパンダの風太くんか(笑)











3607.jpg
いつも風太が押され気味なのね~(笑)









3608.jpg












3609.jpg
風太は半分、困った顔。
すでに、レイちゃんには「猛獣麗羅」が降臨!








3610.jpg
顎が外れるほどの大きな口(汗)










3611.jpg
もう、誰も止められない。。
猛獣麗羅。















3612.jpg
風太に襲い掛かる、猛獣麗羅。











「がぉ~~!!」

3613.jpg
おっと、このままバックドロップか!











3614.jpg
難なく、スルリと躱した風太^^












3615.jpg
酷いお顔の2匹でございます^^

いつも言いますが、至って普通に楽しく遊んでいる2匹でございます^^
ご心配無用!










3616.jpg
レイちゃん、ブルブルの最中で、凄いヘンな顔です(笑)
これで、ようやく落ち着いたようです。










3617.jpg
風太、いつもながらお疲れ様でございました^^











3618.jpg
風太とレイちゃんのバトルを遠巻きで見ていたカラス。
後ろにもう1羽いるのですが、毎日、大牙の残したドッグフードを
拝借しに来る、ハシボソカラスの若夫婦^^
風太とレイちゃんを見て、きっとビックリしたのでしょうね^^


この後、普通にお散歩した画像がありますので
また明日にでも!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
 風太くん優しくレイちゃんのお相手ができ良いですね。
取っ組み合いの遊びはある程度必要ですよね?
我が家ではきらこと、りんこが散歩に出るたびに上になり、
下になりやっています。
時々勢い余ってリュートにぶつかり怒られ、散歩再開です。
最近時間の割に散歩の距離が延びません~
2015/06/26(金) 13:01 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
リュートの親父 さま
こんにちは!

蒸し暑くなりましたね~。
風太、とりあえず優しいお兄ちゃんでしょうか^^
見た目は激しいですが、取っ組み合いの遊びは本能?
狩猟性が強いので、この遊びは楽しいのでしょうね♪

きららちゃん、りんちゃん、リュートくんと3頭で絡んだら
絶対にお散歩、前に進まないですよね(笑)
運動は別物で、お散歩は「楽しく!」が一番ですよね♪
2015/06/27(土) 11:30 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/511-383dfece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
