北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

ちょっと忙しくて、更新が遅れました~。。

そうそう、昨日はすーさんのお誕生日でした。
何回目のお誕生日かは、内緒にしておきましょうね^^

昨晩、娘のファービーが「ホルモン焼き」に連れて行ってくれました!






生ビールとホルモンで乾杯!
IMG_20120625_175235.jpg
良い味付けで、とっても美味しかったです。
それと、もう一つのお楽しみは!







レバ刺でございま~す!
IMG_20120625_174439.jpg
今月いっぱいで、食べられなくなるなんて、とっても残念ですね。
最後に、た~っぷり頂いてきました。美味しいです!美味しかったです!






「ボクも一緒に行きたかったよ~」
DSCN5145.jpg
昨晩、娘の車にみんなで乗り込むと、風太は大騒ぎでした。
「ボクも行きたいよ~、キャンキャンのわぉ~ん。」ごめんよ~。







「今度はボクも一緒に連れて行ってね。」
DSCN5143.jpg
ん~、じゃぁ今度、車に乗って上流の川にでも遊びに行こうかな。
ここ最近、忙しいからもうちょっと待っててね。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/51-b528f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: