北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今朝も何とかお散歩時は、雨が降りませんでした!

8時を回ったころでしょうか、雨が降ってきました~。
今日は一日雨模様のお天気となりそうですね。


では、昨日の続きです^^







3544.jpg
ではでは、取っ組み合いも終わりにして、歩こうね。









3545.jpg
去年は、まめに草刈りしていたのに
今年は業者さんが、やって来ません。
市の予算がないのかな~?










3546.jpg
只今、レイちゃんのリードの反対は、「シ~」の最中^^
だから、引っ張っても進まないね。









3547.jpg
何だか、レイちゃんの方が逞しい身体ね^^











3548.jpg
またもや、芝生の上で「じゅりじゅり」








3549.jpg
何が良いのかな~?
風太は「じゅりじゅり」しないしね~。










3550.jpg
ブランコの所に来たら、風太が遊びはじめましたよ^^
ちなみに、レイちゃんはブランコが怪しいので、対角線上にて警戒中^^









3551.jpg
噛み心地が良いのかな?
とにかく、風太はブランコ好きみたいです(笑)











3552.jpg
風太が楽しそうにしているので、レイちゃんが近くに来ましたね^^










3553.jpg
風太がブランコを押すと、レイちゃんが「ワン!」








「ちょっと~、あやしいものを、あたちにおしつけないで!」
3554.jpg
お互い違う意味でブランコに興味津々^^










3555.jpg
そのうちに、レイちゃんは興味がなくなり知らん顔。










3556.jpg
気持ちよさそ~にカミカミ^^











3557.jpg
風太、至福の時でしょうか(笑)











「ふうたおにぃしゃんは、ヘンタイでちね!」

3558.jpg
レイちゃんは、つまらないから早く帰りたそうだよ。








「嫌だよ!まだ帰りたくないよ。」
3559.jpg
ブランコ。そんなに楽しいのかな~?
今朝も、ブランコと遊ぶ!と言うので、遊ばせました。
物覚えが良い北海道犬。執着心が半端ない北海道犬。
明日の朝散歩も、ブランコに付き合わされそうです。。。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/507-8675afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: