北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


梅雨。お散歩のタイミングが難しい~。

昨夕は、レイちゃんと自転車で出かけたら途中で降ってきた。。
濡れちゃったから、着替えて上だけ合羽着て風太と大牙の歩き散歩へ。

で、途中で雨が上がって、合羽が邪魔。。
タイミングが悪いわ~。


朝一、レイちゃんは、すーさんと自転車。
その後、すーさんと大牙が歩き散歩。

その次に私と風太で、まずは歩き散歩^^



「あくびが出ちゃった。。」
3530.jpg
時折、雨がポツポツと落ちて来ましたが、雲もそんなに低くないので
まだ大丈夫ね。今年は、川の水量が少ないね。
これじゃ、泳げないよね~、風太。









何やら、橋の上から「ワン!ワン!」










3531.jpg
風太に「おはよう!」と言ってくれたのかな?
風太と相性の悪いオス犬くんですが、最近は年のせいか
「やるき満々」オーラがなくなり、穏やかになってくれました^^
また、明日ね~!






3532.jpg
最近、ダラダラと毛が抜けております。
今度、お天気の良い日にシャンプーだね。










3533.jpg
只今おデブではないので、とりあえずこの体系を維持しましょうね。
憧れの「徳さん」の様なナイスマッチョな身体には、ほど遠いわね~。









「ん?なぁ~に?」
3534.jpg
さあ!おデブにならぬよう、お次は自転車だよ!







「げぇ~~。いやだなぁ~~。。」
3535.jpg
風太は自転車があまりお好きではないのです^^
足が短いから、疲れるんだよね~。
ちなみにレイちゃんは、自転車が大好きです。
自転車運動が終わったら、楽しいことあるよ♪






風太、自転車運動を終えましたので、お次はレイちゃんとお散歩^^
久しぶりに、2頭引きでお散歩ですよ~!







3536.jpg
毎度ながら芝生の上では、風太とレイちゃんの絡みが始まります。
興奮状態のレイちゃん、あるものにロックオン!








「ガブッ!」

3537.jpg









「レ~イ!痛いだろう!」

3538.jpg
レイちゃん、猟犬の本能全開!
風太のアキレス腱を捕らえました。
風太、いつもながら災難ね。










3539.jpg
最近、レイちゃんが大きくなったような?
風太とあまり変わらなくなってきたわね。
風太は、小柄だもんね^^











3540.jpg
しばらく、2匹でこんな感じで「ガウ!ガウ!」言いながら遊んでおります^^











3541.jpg
さすがに風太、自転車運動後だから、お疲れね。








「ふうたおにいしゃんと、ひさびさの、おしゃんぽはたのちいでちね!」
3542.jpg
レイちゃんは、嬉しそうだね!










3543.jpg
じゃあ、そろそろ歩こうかね!


続きは後編で!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/506-544cd03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: