北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は朝から梅雨らしいお天気でした。

でも、お昼頃には雨も上がりましたが、さすがに湿気が多いですね~。

夕方散歩。大牙と風太で歩いてきました。

先日の麗羅 VS ぶらんこ^^。レイちゃん、とってもハッスルしていたので
果たして風太はどうなのだろう?と、風太にブランコを嗾けてみました。




















3516.jpg
吠えることも、警戒することなく、遊んでいました~~!!











3517.jpg
風太、楽しそうだね~♪

でも、これが普通の反応?
レイちゃんが、慎重派なのか?
きっと、「普通」は何もブランコに興味を示さないことなのでしょうね(笑)

な、わけで、レイちゃんと風太が特異体質なのでしょうね。

しまった~!大牙の反応も見れば良かったな~。
大ちゃん、今度はブランコに挑戦ね^^







「あっしは遠慮させていただきやす。。。」
3518.jpg











「アハハ~^^ ブランコは楽しいね!」
3519.jpg
ブランコの使用方法を、だいぶ間違えている飼い主。
でも、君たちが楽しければ、それで良いんだよ!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/504-b747156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: