北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関東地方も梅雨入り。

今日もお天気は良いですが、さすがに蒸し暑いです。

ここ最近は、レイちゃんの画像が多いので
今日は風太と大牙を掲載しましょう!


昨夕の風太





3493.jpg
夕方散歩から帰ってきて、まったりとしています。



風太を可愛がるときに「大きな赤ちゃんだね~^^」と、わしゃわしゃすると。







3494.jpg
目をクリクリさせて、可愛い大きな仔犬に変身で~す(笑)









「ボクは幸せだぁ~。」
3495.jpg











3496.jpg
もうすぐ4歳になりますが、相変わらずの甘えっ子ちゃん。








3497.jpg
レイちゃんを、同じように可愛がると意外とあっさりタイプです。
甘える素振りよりも、「遊び」の方にスイッチが入ります。
風太は、目をキラキラさせて甘えモード^^










3498.jpg
そして、開いた口が締まらず放心状態(笑)








3499.jpg
風太のそばから離れて行っても。











3500.jpg
お腹ナデナデの、もみくしゃにされるのを待っています。
我が家の大きな赤ちゃんです^^





そして、こちらの巨大なおっさんは?








3501.jpg
あら~、大ちゃん! 大ちゃんも、大きな赤ちゃんねぇ~と。











3502.jpg
大牙も、わしゃわしゃ撫でくりまわすと。
大きな仔犬に変身です^^








3503.jpg
今年、御年8歳のおっさん^^
いつまでたっても、甘えっ子ね~。







「はぁ~、極楽、極楽。」
3504.jpg






「あっしの、お恥ずかしい一面を披露してしまいやした。。。。ね。」
3505.jpg
大牙と風太の2頭引きでお散歩していると、敬遠されがちなのですが
大牙も風太も他のワンたちと、ちゃんとご挨拶が出来ます。(やる気満々のオス犬以外は)
小型犬をお散歩させている方々は、み~んな遠くへ行ってしまうし。。。
見た目は、ごっつい日本犬ですが、とってもキュートな大牙と風太なのにな~。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
この御二方の甘える姿にもう
「萌え〜〜♪♪♪」です!たまら〜〜ん!!
なぜでしょう?男子だからでしょうか?
・・・すみません、取り乱しました。

うちは私が撫でてくれるまで、ジーと視線を送って待っていますが、ちょっと意地悪して「虎徹、やる?」と焦らして聞くと、前足でチョイチョイと私の手を誘ってきます・・・これがたまらなく可愛いんだなぁと思う今日この頃でございます。
昨日分かったのですが、虎徹にとって触っていい場所と、触ってほしくない場所があるようで、私達夫婦や娘がどこを触ってもデロ〜〜んとなっていますが、
どんなに慣れている人でも後ろ足の内側は嫌みたいです。
風太くん、大牙くんのお気に入りの場所、嫌いな場所はありますか?
2015/06/11(木) 15:26 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
ごんじまるさま
こんにちは!

甘えっ子な男たちですね~^^
レイちゃんは、意外と素っ気ないんですよ(笑)

風太は「あらっ!大きな赤ちゃ~ん♪」と言うとわかるらしく、しゃちほこります^^
大牙はズッデ~ン!と転がることが多いかな^^
レイちゃんも含めて一番のお気に入りの場所は「胸」です。
ナデナデも好きだけど、軽く平手でポンポンと叩かれるのが大好きです。
それと、眉間かな?痒いところに手が届かないところがお気に入りですね^^
お腹も大好き!
3匹とも、触ると嫌な所はないのですが、あっ!唯一嫌なのが、前も後ろもですが
肉球の間からはみ出ている毛を、そ~っと指で撫でることです(笑)
めちゃくちゃ、くすぐったいみたいです。
北海道犬って、雪道の滑り止めの役をしているのか、足裏の毛が豊富です^^
ぜひ、虎徹君にお試しを!って、きっと嫌われちゃうかも(笑)
2015/06/12(金) 10:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/503-2fd654be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。