北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は朝から雨降り。。

コンバット仕様の合羽を着用してお散歩でした。

6月7日は道犬保・江別支部展でしたね。
みなさまのブログを拝見して、ワクワクしておりました。

今年から展覧会に出陳すると、点数が加算され年間 MVP(最優秀選手(Most Valuable Player))
なるものがあるのですね!びっくり!
でも、年間トータルだから数を熟さないと点数が加算されないのね~。。
北海道に行けないしなぁ。。本部展は、ほとんど北海道だし。。ちょっと、がっかり。。



こちら本州は秋まで展覧会がないので、ちょっとつまらない。
すこしでも、雰囲気を?いやいや、練習をと先ほど公園に行って来ました^^

本日は、獣猟競技の練習(笑)

クマさんも猪もいないのですが、レイちゃんの華麗なる?ステップ^^
動きと吠えの練習でございます。



では、秘密の特訓をご披露いたしましょう(爆)

























なかなか良い動きでしょ^^
吠えもばっちり。


でも、無機物に吠えてどうする。。。
今度は「生熊手」でも縛り付けてみようかしら?
でも、子供が遊ぶ公共物なので却下。

雨上がりで誰もいないから良いけど、傍から見たら変なおばさんですね(笑)








「あたちは、ぶらんこでも、しんけんなのよ。」
DSCN9251.jpg
でもさ、本番でクマさんに吠えないじゃん。
クマさんが、ブランコみたいにガンガン向かって来たら良いのにね。








DSCN9252.jpg
昨日、娘が遊びに来たのですが「レイちゃん太った!」と言われました~。。
ちょっと絞りましょうね。
運動管理とお食事管理は大変よね~!









DSCN9253.jpg
太ったとも言われたけど、胸筋も凄いね!と言われました。
マッチョなレイちゃんです^^










DSCN9254.jpg
秋までに、ヒートはやって来るのか?
それとも、ばっちり展覧に向けて身体作りか?
女の子は大変よね~^^





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/502-ff35e2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: