北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


梅雨入りかと思いきや、まだの様ですね。

今日は日差しが強いですが、風はとっても爽やかです!


恒例の「レイちゃん、○○ヶ月になりました!」です^^







「みなしゃま、こんにちわ!」
3478.jpg











「おたんじょうびまで、あと、ひとつきででちね!」
3479.jpg











「きょうは、ちょっとあちゅいでしゅね~。」
3480.jpg
レイちゃん、本日で23ヶ月になりました^^
日曜日なので、ちょっと遅めの撮影になり暑いよね~。










3481.jpg
こらこら、お出掛け用のリードを噛まないの!










3482.jpg
もうすぐ2歳になるのに、相変わらずのお転婆で~す(笑)









「・・・・・・・・・。」
3483.jpg
でも、風太も3歳くらいになるまでは、リード噛んで千切っていたよね~。
あと1年位は、お転婆ちゃんかな^^








3484.jpg
レイちゃんの、フサフサの尻尾が好きです^^















3485.jpg
ではでは、ちょっと移動しましょうね。









「ここもあちゅいでしゅね。。」
3486.jpg
風は心地よいけど、日差しがキツイかな?
おまけに換毛が終わって、立派な毛が生えたのもね。











3487.jpg
何かを発見したようです。










「あやしいでしゅね。」
3488.jpg
でもね、何があるのか私にはわかりませんでした^^
何を見て警戒しているのかな~?











3489.jpg
レイちゃんにしか見えない何かに怒っていましたよ(笑)













3490.jpg
来月で2歳か~、月日が経つのは早いですね。
ヒートが来そうで来ないから、去年と同じく今度は9月なのかな?
レイちゃん二世を早く見てみたいですね!









「では、みなしゃま、じかいは『たなばた』におあいいたしましょうね!」
3492.jpg
だね!レイちゃんのお誕生日は七夕なんだよね^^
今年は良いお天気に恵まれます様に!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/501-1510d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
