北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は久しぶりの雨ですね。
そろそろ梅雨入りかな~?

昨夕、ふとレイちゃんを見ると
ある部分が目に入り、思わず撮影^^




3469.jpg
私の気配を感じるレイちゃん^^








3470.jpg
何だか、格子からはみ出るお肉?









3471.jpg
モコモコ^^って。
ボンレスハムか、将又チャーシューか?(笑)









「れでぃ~にむかって、しちゅれいでしゅね!」
3472.jpg
思わず見入ってしまったのだよ^^
正確には、お肉がはみ出しているのではなくて
毛がモコモコなだけなのです。

今回の換毛は良い状態で進み、夏になるのにモコモコな
とっても良い毛が生えました!








「おかあしゃんなんて、きらいでち!」
3473.jpg
まっ、確かに肉付きも良くなったし体重も増えたから
ちょっとおデブに見えますが、月曜日シャンプーしたのですが
太ってはおりません。冬毛のような毛が、ボリュームを出しているようです。
これから暑くなるのに。ねぇ~、レイちゃん。










3474.jpg
今朝のレイちゃん。
自転車+歩き散歩も雨が降って来る前に完了!








3475.jpg
今日も笑顔なレイちゃん^^









3476.jpg
こちらも、笑顔な風太^^









3477.jpg
こちらは、カメラを向けると沈んでしまう大牙(笑)



今日も一日頑張りましょう!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/500-d8db55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
