北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

昨日の朝は雨降りのお散歩。

今日は爽やかな朝のお散歩。







DSCN5117.jpg
川はまだ濁っていますね。







DSCN5118.jpg
大牙、なぜ君はカメラを向けると視線を逸らすのかい?








DSCN5119.jpg
朝の川縁はとっても涼しくていいね^^

ではでは、涼んだ後は。。。








毎朝恒例の、取っ組み合いが始まります。
DSCN5120.jpg
雨降りのお散歩じゃ出来ないから、今日は張り切ってください!







DSCN5121.jpg
リードが邪魔だよね~。この公園にドッグランがあったら、迷わずフリーにしてあげるのに。








DSCN5122.jpg
良いカメラが欲しいよね~。ブレブレだわ。







「男の背中!」by-大牙
DSCN5123.jpg
2匹であちらを向いて何を語っているのでしょうね^^
毎回、大牙はご苦労だね~。








DSCN5125.jpg
徒歩散歩終了後、風太は自転車運動です。
朝は4kmほど、夕方は7kmほど走ります。
爪も肉球も大丈夫!おかげで、風太の肉球はガチガチのザラザラです^^
これから、もっと暑くなってきたら肉球と爪はこまめにチェック!ですね。







「ごはん、ちょうだい!」
DSCN5133.jpg
最近、暑くなってきても全く食欲が落ちない風太。
しかも与える量では足りないらしく、犬小屋をカジカジ。。
で!木片を食べちゃいました!おいおい。仕方ないので犬小屋に
今日はワサビを塗りたくりました^^明日は和からしだね。黄色いヤツだよ^^

では、素敵な週末をお過ごしください。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
ツーショット
風太君と大牙君の近距離ツーショットを見ると、
大牙君はおっきいe-317
それなのにぬいぐるみを可愛がるなんて。
風太にも優しいし、大物だわ。

風太君はトレーニングがんばって、スリムなイケメンになってきたね。
パパさんとママさんのおかげだね。
2012/06/23(土) 17:22 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
Re: ツーショット
みしんさま
おはようございます!
はい^^「気は優しく力持ち」の大牙です。
育った環境のせいで、標準のオスの秋田よりはちょっと小さいです。
いつも、大牙と風太を比べちゃうから、風太がぜんぜん小さく見えますね^^

最近の運動のおかげで、お腹が空くのか犬小屋をバリバリと。。
昨晩から、ちょっとだけ量を増やしました。
キャベツてんこ盛りですけど(笑)。
2012/06/24(日) 08:06 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/50-713f9589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: