北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


5月も明日で終わり。5月最後の土曜日です。

朝4時過ぎレイちゃんは、すーさんと自転車でロングコース。
そして帰って来たら、今度は大牙を連れて歩き散歩です。
最近は、すーさんが健康のために大牙と歩いております。

5時半。お弁当作りが終わったら、風太と歩き散歩です!





「おはよ~~!」
3451.jpg
この時間は、北風が心地よく吹いていました^^
うちの近所、只今太陽光発電の設置作業中。
以前は竹林でしたが、広大な土地にソーラーシステムですね~。








3452.jpg
時代は変わるけど、北海道犬は古風なままね^^







3453.jpg
お山の緑が濃いです。







3454.jpg
川は相変わらず干上がっております。
日差しが「今日は暑くなるぞ!」と語っております。







3455.jpg
さあ、風太!歩き散歩終了で、お次は自転車よ。
そんなわけで、この後ロングコースの自転車運動です。





風太と自転車運動から帰って来たら、うんPをしていないレイちゃんと再度お散歩^^








3456.jpg
プリプリおケツのレイちゃん^^










3457.jpg
ちょっ、ちょっと~!いきなりですか?
本犬、芝生にてじゅりじゅりをしていると思っております。。









3458.jpg
あ~あ。。そこは土の上なのよ~。
しかも昨晩、雨がふったからドロドロよ。。










3459.jpg
レイちゃん、誰かを発見し待ち伏せ中^^










3460.jpg
レコくんだね^^さっきも風太の自転車運動中にも会いました。
レコくん、ちょっとレイちゃんが苦手のご様子(笑)










3461.jpg
レコくん、固まる。
レイちゃんは、遊びたいけどレコくんが引き気味なのよね。










3462.jpg
レコくんが遊んでくれないので、じゅりじゅり開始^^










3463.jpg
恍惚状態のレイちゃんを見てみぬふりして、レコくんは去って行きました。。。








3464.jpg
芝生も濡れていますので、レイちゃんビタビタね。
お鼻の上の芝生がアクセント^^











3465.jpg
朝から幸せそうなレイちゃんです^^










3466.jpg
レイちゃん、泥んこですね。
すっぽんぽんになった毛も冬毛か?と思うほど、吹いております。
風太もレイちゃんも、毛吹き、艶とも◎ね!
そして、最近はさらに逞しい体つきになっております。
体重も増えましたので、抱っこが大変です。。。
夏バテしないようにしようね!






先日、言っていた「トライプ」ちょっと取寄せてみました。





3467.jpg
390g缶と185g缶があるのですが、今回は185g缶です。
サーモンとチキン、ベニソンとラムをチョイスいたしました。



臭いと評判のトライプ。。。覚悟を決めて、オ~プン!




3468.jpg
思っていたほど、臭くな~い^^良かった。
昨晩のご飯にトッピングしました。
さすが評判通り、喰い付き抜群!
値段は高いけど、納得の一品でございました。


このトライプ缶詰、390g 185g、ケースでお取り寄せ可能です。
送料込390g缶×12個 7.900円
185g缶×24個 9.120円 です!
個数の範囲でしたら、種類を混ぜて提供出来ます。
ご興味のある方、コメント欄からお問合せくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/499-3866bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
