北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


G.Wも終わりましたね。今年は暑かった!

そんな連休後半、ちょっと体調が思わしくなく、ゴ~ロゴロしておりました。
で、気が付いたら22ヶ月のレイちゃんの画像を撮るのを忘れておりました~。
先月の21ヶ月もそうですが。。。

今朝のレイちゃん、2度目のお散歩の時に撮ってきました^^

朝一、すーさんと自転車運動をして、うんPを絶対にしないので
私が風太の自転車運動が終わってから、レイちゃんを連れて行くのが日課となっております。

最近、ご飯の量が増えたので、軽くショートコースを自転車で走り
公園に連れて行きます。






「けさのあたいは、ぜっこうちょうでしゅ!」
3329.jpg
すーさんと自転車で走って来ても、時間が経てば再度元気印!







3330.jpg
首回りとお腹と、モモにまだ冬毛が残っております。
衣替えも順調のようですね^^







3331.jpg
とにかく、食欲旺盛!そして有り余る体力!
これから暑くなって、運動も大変だけど身体の変化が楽しみね。









3332.jpg
では、毎度おなじみの「じゅりじゅり」で~す♪









3333.jpg
あらあら、レイちゃん!お股パッカ~ン、ではありませんか(汗)








3334.jpg
なんだか、このまますくい上げて丸めて持ち帰りたい衝動に駆られます(笑)







「おかあしゃん、はしるわよ!」
3335.jpg
じゅりじゅりの後は、必ず興奮状態になりグルグル走り
時折、私にアタ~ック!してきます。
油断すると、チミ噛みされます。。








3336.jpg
いたずらっ子の目ですね^^









3337.jpg
朝2回目の自転車運動を熟し、それでもまだまだ元気なレイちゃん。









「あたいは、タフなのよ!」
3338.jpg
一緒にグルグル回っている画像は撮れませんが
ほんと、元気よね~。私の方が疲れるわ。








3339.jpg
少しは疲れたかな~?








「ちょっと、まわりすぎまちた。」
3340.jpg










3341.jpg
レイちゃん、にこやかな良いお顔ですね!







「さいこうの、えがおでしゅよ!」
3342.jpg
ちょっと、お口がだらしないけどね^^







「えがおを、つづけるのは、たいへんでち。。。」
3343.jpg
さあ、そろそろ帰りましょうね。
私が疲れました。








3344.jpg
またまた、パッカ~ンのじゅりじゅりだね(笑)








3345.jpg
レイちゃん、パッカ~ンの大サービスな22ヶ月と1日でした(笑)







「あたいは、まだかえらないわよ!」
3346.jpg
たのむよ~、お腹空いたから帰ろうよ~。。。
また明日の朝ね^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/493-55d7213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: