北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

みなさま、こんばんは!
最近、ブログ村へのping送信が正常に行われなく、反映が遅くなっております。
原因は何かしら?いまいち、状況がつかめない私です。。






そうなんです!さくらちゃんの画像が送られてきました!
お散歩で会う、赤柴の「さくらちゃん」でもなく、黒柴の「さくらちゃん」でもありません。

前回、保護したMIX犬の「さくらちゃん」です!









その2の前に、嬉しい出来事の日曜日で保護した黒い仔犬。

彼女は「さくら」と名付けられ可愛がってもらっています。

お耳も立ちあがりましたね!でも、目は治らないままなのですね。。
sakurachan_1.jpg







左目は緑内障の診断結果。まだ、微かに視力はあるそうです。
sakurachan_2.jpg
肉付きも良く、優しお目々で可愛い女の子ですね^^








白い靴下がチャームポイントのさくらちゃん。
sakurachan_3.jpg
こうやって、写真が送られてくると嬉しいですし、「ほっ」とします。
この子の、兄犬も近所で飼われています。
今度、写真が撮れればいいな。何はともあれ、幸せなら◎!

あとね、去年の秋に保護して里親さんに貰われた仔猫、三毛猫のみ~こちゃん。
この子の写真も送られてきていました。後日、載せられたらと思います。
よかった!よかった!







夕方のお散歩後の風太。
DSCN5112.jpg
今日も暑かったね。







早く夏毛になればいいのに。。。
DSCN5110.jpg
耳の軸を境に、前は冬毛で後頭部は夏毛。ハーフな風太です^^







胸毛をブラッシングされて、目がイッてしまっている風太^^
DSCN5114.jpg
やっぱり、お前はまだお子ちゃまだわ。








DSCN5116.jpg
動物はどんな形であれ、人を癒してくれます。
でもその癒しには人間の責任と愛情が必要です。
彼らの無償の愛は宝物ですね。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村












コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/49-344b2d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: