北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は、成犬第一牡組の個体審査の模様から!



3198.jpg
ゼッケン46番 「風太」 札幌モエレ荘 群馬支部 私の愛犬でございます。
成犬第一牡組の個体審査が始まりました。
まずは全犬でリンクを回ります。









3199.jpg
風太、後ろの萬治氏の御愛犬と相性が悪いようで「ガウガウ」でございます。。
萬治様 御愛犬 「伯秀太」 北国荘






3200.jpg
ゼッケン42番 「刀龍」 沼田栄犬舎 群馬支部 中田 浩之様 御愛犬
中田さん、この刀龍のことを以前伺ったときに「汚い色なの」と言っておりましたが、
この日、初めて見ましたが立派な「黒胡麻」ではありませんか!








3201.jpg
風太、カメラ目線でニコちゃん顔^^







3202.jpg
黒胡麻は、遠くから見ると凄い精悍な顔に見えます。








3203.jpg
風太の個体審査模様。
「この犬は、幼い顔しているね^^」とのお言葉。
あら~、おっさん顔だと思っておりましたが、
先生からみると童顔なのですね!
つまり、風ちゃんは「覇気」がないのね~。







3204.jpg
歩様を見てもらってます。
とりあえず○○○王子は出現いたしませんでした^^







お隣のリンクでは成犬第二牝組の個体審査が始まっております。
3206.jpg
ゼッケン50番 「百合愛」 笹神明倫荘 新潟支部 柄澤 ヤス子様 御愛犬







3207.jpg
ゼッケン52番 「ノンノ」 信濃犬舎 長野支部 赤塚 一男様 御愛犬
赤塚さん「ノンノ、太っちゃったの」とおっしゃっておりましたが
そんなこと、ございませんよ~^^






3208.jpg
ゼッケン60番 「乃里灯」 稚内武方荘 新潟支部 石塚 求様 御愛犬
のりちゃんで~す!

この日、牝組全犬優勝!牝組十大賞 総合一席!でございました。
大変おめでとうございます!!
後程、比較審査の模様もお伝えいたします。








3209.jpg
成犬第二牡組の個体審査です。
ゼッケン69番 「聖狼」 のっぽろ太田 群馬支部 黒崎 伸二様 御愛犬







3210.jpg
ゼッケン70番 「黒龍」 信濃犬舎 長野支部 一ノ澤 洋子様 御愛犬
一ノ澤さまと、この日初めてお話しさせて頂きました。
私の憧れの犬。もうこの世には存在しませんが、宮崎の「徳さん」について
お話を聞くことができて、嬉しかったです^^









3211.jpg
この御愛犬、骨太ですね!









3212.jpg
心和む一枚^^ 雪姫ちゃんかな? 間違っていたら、教えてくださいね。








3213.jpg
この日、見学にいらしてくださった「シロくん」とパパさんとママさんです^^
ブログも見てくださり大変ありがとうございます!








3215.jpg
シニア牝組 ゼッケン70番 「花姫」 新聖舎 新潟支部 加藤 まりこ様 御愛犬






3216.jpg
稚犬牝組 1頭の出陳でございました。
一席 ゼッケン1番 「雅」 常陸大崎 群馬支部 田村 一様 御愛犬
光太ことシンバくんのむちゅめ^^ あめでとうございました!








3217.jpg
稚犬牡組 1頭の出陳でございました。
一席 ゼッケン2番 「綾優」 仙台洞口 東北支部 洞口 政義様 御愛犬
おめでとうございました!







3218.jpg
仔犬牝組 1頭の出陳でございました。
一席 ゼッケン3番 「優花」 紫宝荘 群馬支部 南雲 晴美様 御愛犬
おめでとうございました!






3219.jpg
仔犬牡組 1頭の出陳でございました。
一席 ゼッケン4番 「剣龍」 信濃豊田荘 長野支部 太田 進様 御愛犬
おめでとうございました!







幼犬牝組 比較審査
3220.jpg
ゼッケン5番 「黒虎姫」 埼玉安帆荘 埼玉支部 古澤 暢様 御愛犬
ゼッケン6番 「黒狛姫」 埼玉安帆荘 埼玉支部 古澤 暢様 御愛犬
ゼッケン7番 「仙姫」 岐阜伊佐治 静岡支部 山田 利行様 御愛犬

3頭の出陳でございます。




3221.jpg







3222.jpg
特良一席 ゼッケン5番 「黒虎姫」 埼玉安帆荘 埼玉支部 古澤 暢様 御愛犬

       ゼッケン6番 「黒狛姫」 埼玉安帆荘 埼玉支部 古澤 暢様 御愛犬
       ゼッケン7番 「仙姫」 岐阜伊佐治 静岡支部 山田 利行様 御愛犬
おめでとうございました!




幼犬牡組の出陳はございませんでした。

若犬牝組の出陳もございませんでした。




若犬牡組 比較審査
3223.jpg
1頭の出陳でございました。
ゼッケン12番 「狼優」 秋穂犬舎 埼玉支部 秋穂 龍範様 御愛犬

おめでとうございました!




次回は、壮犬牝組 比較審査
すっぽんぽんレイちゃんの比較審査の模様からご報告いたします!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
楽しそうですね(#^.^#)
展覧会を楽しそうというのもちょっと不謹慎かもしれないですが、よいお天気と、素敵な写真。

おしゃれな「ゼッケン」の方!!

これは翠雲さんの絶妙のブログ技のおかげですね(#^.^#)

写真がとってもきれいなので、いつも楽しく拝見しています。

知ってるお顔もチラホラ!

次回楽しみにしています!(^^)!
2015/04/28(火) 18:08 | URL | ホクママ #-[ 編集]
ホクママさま Re: 楽しそうですね(#^.^#)
こんにちは!

当日は好天に恵まれ良かったです^^
スキー場ですが、かなり暑かったです。

みなさま、和気藹々と展覧会を過ごすことが出来ました。
お知り合いの方に会えたり、また展覧会を機にお知り合いになったりと
とても有意義な一日でございました♪
結果はともあれ、とても楽しい展覧会でした!

まだ、もう少しご報告がございますので、お暇な時にでも見てくださいませ♪
2015/04/29(水) 12:46 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/488-5bc4db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: